スポンサーサイト


一人ぼっち・・・

今日の4限目のテストの時のことでした・・・。



答えも書き終えて、かなりの時間を持てあましました。


ある一定の時間がすぎると回答を終えた人は教室から退出してもいいので、みんな次々教室から出て行きました。

でも私はとんでもない睡魔に襲われたのでウト②して「まだ残ってる人は多いやろう・・・」
っと思って少しだけ眠ろうとしました。


ちなみ私は一番前のど真ん中の席なので教室の様子なんか分かりませんでした・・・。







「ぷっ、くくくぅ・・・・・」




不気味な笑い声の主は事務員の人だということはすぐ分かりました。

そして顔をあげるとめちゃくちゃ私を見て大爆笑していらっしゃいました( ̄Д ̄;;



モロ「え、へぇ??」


振り向いて教室を見回すと私1人だけ残っていて、しばらく何が起きていたのか分かりませんでした(笑)

白衣姿で、顔にはバッチリ寝後、少し回答が顔に写ってる(笑)


起きたらどんな反応をするのかが楽しみで、どうやら想像以上に面白かったみたいです(^-^;(笑)

どんな反応したっけ??( ̄Д ̄;;




みんなのところに行くとみんな制服に着替えていて、一人だけ白衣で恥ずかしかったし・・・。

優しい友達は私が寝ていて一人にするのは可哀想だと思って最後まで残っていてくれたらしいけど、起こすためにわざ②教室から出て、ドアを大きな音を立てて行ったらしいけど、



バッチリ寝てました(∩。∩;)ゞ(笑)



何がなんだか分からない状態で一人ぼっちの教室を見たときの寂しさはとんでもなく虚しくて、言葉になりませんでした(^-^;(笑)
スポンサーサイト

コメント

私は,デスノートを見に行った時,映画館のど真ん中で,寝てました。
連れの2人は,そばにいなくて,掃除の人もいない状態でした…
とても恥ずかしかったです。

あらぁー・・・

萬田様

映画館ですか!それは広さのもあって余計に寂しさ倍増ですね・・・(Tへヽ)
お友達も、掃除の方もなぜおいてけぼりにしたのでしょう・・・(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/384-994af514

FC2Ad

