スポンサーサイト


京都ー♪

PA0_0008.jpg





21日は京都に行ってきました!!

何もかもが初体験!!楽しかったです♪o(*^▽^*)o~♪


つじり(漢字忘れた・・・)に行って美味しいお茶スィーツも食べれたし(ほうじ茶プリン♪)、初めて清水寺に行きました!!!


高!!!


高所恐怖症なんで実はビビリまくりまがら写真を撮ってました(笑)
いろんな神様のところに行ったり、恋のおみくじをひいたり・・・。



ちなみに、おみくじは「末吉」であまり今年はよろしくないみたいです・・・(ノ_・、)
フーンっだ!!!(笑)


そのあとはボーリングに行ったり、ゲーセンでたくさん人形を取ってもらったりして晩ご飯を食べました☆




最近あまりたくさん笑うことがなかったのですっごく楽しかったです!!
ありがとうございました♪(*^▽^*)




そして、今朝。


テストだっていうのに1秒も勉強してなかったので早めに登校(笑)


学校で勉強していたら委員会の担当の先生にお呼び出し・・・。


はい、おかげで勉強できないまま受けました(-_-;)


授業でまじめに聞いていたからまだ良かったかな・・・。



そんなこんなで委員会やら、授業のグループワークやら、人間関係の板ばさみ。。。。


泣いていいですか??(Tへヽ)


もうすぐのテストラッシュの間は完全に死んでるでしょね(^-^;


楽しいことの後にはきっちりとお返しがやってきましたよ、本当に・・・(泣)
ちなみに脳年齢は27歳!!
やった!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/383-cd475273

FC2Ad

