スポンサーサイト


YーG性格判断

今日はそんな面白いネタがないのでモロヘイヤの隠れた一面を見せましょう!!

今私はカウンセリングという授業を取ってます。
その中のでYーG性格判断テストというものをしました。
なんか先生曰く「人は性格かわっていくからこれが正しい訳じゃないけど・・・・・よくあたるわよぉ
って言ってました。

とにかくもうメンドイ質問をたくさんやって計算して表で区分別けしたら結果がでました。

何か一つの欄の数値が異常なほど高い。
まあ、こんなもんだろうなって思っていたら

生徒「わーやべぇって何かこの欄すごく高い!!90もあるって!!」

先生「本当に?それは高すぎるわね!」







え?私一番高いの300近いんですけど??(汗)


そして先生が欄ごとの結果発表
2番目に高かった欄は「エキセントリック」つまり気性の激しい人らしい。数値は50ぐらい。
ちなみに、穏やかという欄もあったけど0でした(笑)

そ、そして例の欄は・・・・





「女性の場合ドメスティックバイオレンスに逢いやすい人。つまり、尽くすタイプ」なんだとよ。

みんなはどの欄もまぁまぁ、平均的な感じで分れてるけど私は異常だぁ!!!!

何?この前代未聞的な数値は??
私は人にまったく尽くさない訳ではないけどそんな尽くすの好きじゃないぞぉぉぉぉぉ!!!
今まで自分は絶対②尽くすタイプにはならないと確信してただけにびっくりさせすぎな結果でした(^_^;)
気性が激しくて、DVに逢いやすいって。。。
かなりヤバイ人生歩むことになっちゃうやん(泣)
これから性格が変化していくのをかなり期待しておこう・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

・・・あいたたたた~wほんと変な男にひっかからないように気をつけなよ(=△=)ノ「なんだとよ」っておめぇおっさんじゃねぇがw

俺もやってみてぇーなぁー。そういうの好きだぞ、結構。

オペラ様
あ、間違って打ったらなんか上手く文が出来たからいいかなぁーって(笑)
ほんと自分がビックリでヤバイっすよねぇ~(^_^;)
引っかからないように見張ってください(笑)

投稿者様
コ、コメントの返事ここでもいいのかなぁ??
ミソ煮込み?関西醤油出汁??苦手そうな激辛とか??(笑)

C4チャフ様
あ、やってみます??
詳しい解説は無理ですが、大まかなグループに分けたりすることはできますよ☆★
他にも何かありますよぉ~♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/38-34999c98

FC2Ad

