スポンサーサイト


ご心配おかけしました(-_-;)

ヤケドですが、思ったよりもかなり軽症でした(^-^;


ご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした・・・m(。_。;))m ペコペコ…






最近なんかミクシィ中毒になりかけな感じです( ̄Д ̄;;


ん~やばい!そんなんしてる暇ないはずなのに。。。
やることやらなきゃね(Tへヽ)
スポンサーサイト

コメント

火傷は痛いよねぇ
私もフライパンの鉄の部分を1分ぐらい握り続けて、大きな火傷したときは痛かったわ…(笑)
水仕事とか大変よね
軽症だということですが、お大事に~

みくし中毒ですか
ほとんどの人がやり始めたらハマるって言うけど、私は全く…
みくし中毒ってどんな感じ??(´・ω・`)
交流とか全然しない乃唯さんは分かりませぬ(笑)

あちち!!

乃唯様


うわぉう!!!!そいつは熱過ぎやろ!!( ̄Д ̄;;
いったいどういう状況だったのか気になるけど・・・・(汗)

ありがとうねー(Tへヽ)
結構無事・・・っていうかなんて事ない(笑)



なんだろうねー・・・
ログインした時に「新着コメントがあります!!!」
ってメッセージが表示されてるのがたまらなく嬉しかったり、足跡残るのを見たり・・・・
でも見られるのは嫌やねん(笑)

何か不思議な物質を分泌してるのよ、やつらは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/379-0f1c1f7d

FC2Ad

