スポンサーサイト


やっちゃった…

20070114173755
結構ヒドめのヤケド…(ノд-。)クスン

バイクのマフラーでヤケドしたやつも7年近くたっているのに残っているからこいつも残るのかなぁ……。

何をしたかって??

何を思ったのか加湿器の蒸気吹出口に手を置いてしまったのさ…(笑)

ホンマ何してんねんやろ私……(-△-|||
スポンサーサイト

コメント

うぉっっつ!!

大丈夫か、腕!!!!(手首?)
あー、なんてことを・・・。
お兄さんはいろんな意味で心配です。

イエス!!

C4チャフ様

手首・・・よりは下(腕??)
なんとも微妙な部位です(^-^;(笑)

大丈夫ですよー♪ちょっと大げさに言ってしまいましたが、結構大したことないので☆★
心配してくださってありがとうございます!!(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/378-0ed3c401

FC2Ad

