スポンサーサイト


1年

あの日から一年経った。
時が経つのは本当に早すぎる。

しかも最低なことに、その日だったってことに気づいたのは夜になってから。



何してんねやろ私・・・・。





今日はアリスが亡くなってからちょうど1年。

言いたいことはあとでゆっくりアリスに語りかけよう。



いろんなことを教えてくれてりがとう。
苦しい思いをさせてごめんね。

大好きアリス!!
スポンサーサイト

コメント

こんちゎぁ!!

ブログの内容・・・友達が亡くなったんですヵ??

私も学校の行事で、まだ私が4年生の時に、
4年と6年の仲良し遠足みたいのがあったんです。
そこで6年の男の子と仲良くなって、
廊下であったりしたら話しとヵしたり、笑いあっていた仲だったんだけど、
その男の子が亡くなっちゃって・・・。
もう2年ほど経つんですけど、やっぱり悲しみって物ゎ
ずっと残りますょね・・・。

男の子の場合ゎ、何ヵツライコトがあったのカモしれなくて、
事故とヵぢゃなくて、自分で・・・・・っていう形だったんだけど、
アリスさんゎなぜお亡くなりになったのでしょうか?
とても悲しいコトだったら言わなくても結構なのですが・・・・。。

ありがとう♪

りーこ様


さっそくコメントありがとうございます☆★

いきなり重い内容でごめんね(^-^;

えっと、詳しいことは去年の1月13日の記事に載っていると思うんだけど、アリスは飼っていた鳥なんだ。
アリスはね、私のせいでとても重い病気と長い間闘って苦しんで亡くなってしまったの。

りーこさんも辛い体験をしているんだね。
友人を亡くすことはとても耐えづらい出来事だもんね。
私も仲間を亡くなった経験があるから少し分かるよ。

心配してくれてありがとう(*^▽^*)

!!

と、鳥だったんですヵぁ!!!!!
何ヵ自分のせいで亡くなっちゃった とヵって
すごく悲しいコトですょねぇ・・・。。

でもっ!悲しんでたらいつまで経っても変わらないから
ゥチも悲しいけどがんばっていってますょッッ
だヵらモロヘイヤさんもがんばってねぇ(o・・o)ノ゙

ありがとう♪

りーこ様

ありがとうございます!!(*´∇`*)
多くの人に支えられながらモロヘイヤは生きてます!!
いつまでも凹んでたらアリスに怒られちゃうしね(^-^;

頑張るよぉー!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/377-9fac4490

FC2Ad

