スポンサーサイト


わぁ~♪

10日の夜、お誘いを受けて地元にあるお好み焼き屋さんに行きました♪

「豚玉が来る!!」っと急いですごいスピードでsanさんが迎えに来てくれました!(笑)


メンバーはC4チャフさん、オペラさん、sanさん、鶏ガラさん、ムロタップさん、Mさん、Tさんでした☆

すっごい「私がいていいのですか!?」って感じのメンバーだったのですが、そのままお邪魔しました(^-^;

残念ながらすでにごはんを済ましていたのでお好み焼きをしっかり食べることは出来ませんでしたが、少しわけていただきました♪

ずっと来てみたいと思ってたお店なんですがめぇっちゃ美味しかったです♪v(≧∇≦)
ありがとうございました☆★




閉店までわい②したり、シーンとしたり・・・(笑)



その後、Tさんを梅田まで車で送るのについていきました(*^▽^*)
みんなで行ったので車3台の大行進(笑)



そして、私が「また夜景につれていってください♪」ってあつかましいお願いしたら
「じゃあ今から行こう!」
ってことに!!!Σ( ̄Д ̄;


本当にすみません・・・・。


何名か抜けて5人で行きました☆


深夜・・・2時か3時ぐらいでしたっけ??
に到着!!!



ハプニングを起こしたり(私が友人がいるのに男子トイレに入ったり・・・笑)
しながらついたそこは!!











光の海がぁ!!!



本当にキレイなんです!!ヤバイんです!!ヤヴァイんです!!


すぅっごい寒かったのですが、そんなのどうでもよくなるくらいキレイでステキでした♪(´▽`)はぁぁ・・♪


少し曇ってはいましたが、星もキレイでまた行きたいと思いました(*´∇`*)


早く免許取らなきゃ・・・(-_-;)



それからはコンビニに寄って、温かい物を買って少し仮眠。
みなさんお仕事や学校などがあるのに付き合っていただいて・・・

本当にすみません!そしてありがとうございました!!!o(*^▽^*)o~♪


7時くらい・・・?に家までC4チャフさんに送っていただいて帰宅!!




本当に②めっちゃくちゃ楽しかったです!!
ありがとうございました!!o(≧∇≦o)♪

これで少し嫌なことの気がはれました☆★


よし!!私頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/376-199d0174

FC2Ad

