

一難去って・・・

また一難・・・(泣)





今日から学校が始まりました!!

相変わらず朝からバッタバタして忙しい!
お昼ごはんだってかき込んでゆっくり食べてる暇なんかない!
そして予定が変則的!これだけは嫌ぁ・・・。


そして、委員会でやっとこさ、開場取りでバタ②してたのが決着ついたと思ったのに・・・


また一からやり直し(泣)


頭の中真っ白になりました( ̄□||||


ま、負けるものか・・・・。






今、「難病と闘う子どもたち」を見ているのですが・・・。


あかん、前見えなくなってきた・・・。


学校でも小児学を習っているのですが、やっぱり子どもってすごいです!
強いです!弱くてもろくて、繊細ですが、強いです!!


負けない!私!!

コメント

学校お疲れさまhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">忙しそうやね~http://blog41.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


うちもテレビ見たよ~☆ずっと見入っちゃって涙してましたhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ホンマ子供ってすごいよな!!!病気と一生懸命闘っててて...
自分も頑張らんとって思いました★

ねー!

ありがとう♪何とか頑張りますわ(^-^;


ねー!!実際病院とかで触れた時とかやばいよ!!
どんだけすごい力を秘めているか!ほんと!!

一緒に頑張ろう!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/375-7d13d067

FC2Ad

