スポンサーサイト


ありがとうございました!!

今日は本番でした!!



まず、来ていただいたお客様に感謝の気持ちを伝えたいです!!

本当に、未熟すぎる舞台でしたが、最後まで無茶しながら突っ走って良かったです!!

ありがとうございました!!(*^▽^*)



そして、私のまがままに付き合ってくれて、芝居をしてくれたタマ、D先輩。
ぶっつけ本番でスタッフをしてくださったオペラさん、りんごさん。

裏方でいっぱい働いてくださった華芽とM先輩。

今日片付けを手伝ってくださった先輩方。

いろ②迷惑をかけた後輩たち。

ホールのお姉さん。

本当にたくさんの人にお礼をいいたいです!!
ありがとうございました!!o(*^▽^*)o



準備期間が半端なく短く、役者がそろうことはあまりまく、セリフの量はすごく、内容は哲学的な物語。

スタッフのプランも衣装も同時進行。


ホールに入り、照明はゼラなしで、遊べないことが判明でプランやり直し(D先輩ごめんなさい・・・)
音響がスピーカーから流すことが出来なくて、やるならカセットテープといわれた時のショック(なんとかMDでいけることに・・・)
装置の搬入、搬出ができないので素舞台でいくこと。

ん~・・・まだ②いろ②あったような(笑)

そして私は何もせず、人に頼ってばかり・・・。


役者としては一度やっているとは言えども、リセットして望んでる感じで、初めてしている感覚だった。

だからもっと深めていってきちんとやってみたかった。
でも楽しかった♪


噛まなかったらよかったなぁ・・・・(泣)

「えべ、、」「えべれ・・」



トトロのめいが「とうもころし」って言うように堂々と「エベレーター」って言い切ればよかったな・・・。


打ち上げはこのままして、私は欠席するはずだったのですが、みなさん優しいから「後日しよう!」
って言ってくださるので、それは悪いし・・・。


ってことで、簡単なお食事だけすることに☆

行ったのは高校のころからよく行ってるモダン焼き屋さん♪

PA0_0004.jpg



ここは実は穴場で美味しいし、気さくなおじさんもいるし、たまに雑誌やテレビにも出てるみたいでいいお店です♪

満腹♪




さぁぁあ!!!


課題全部今からやります!!!

出来ないかなぁ・・・・いや、やらなあかん!!!
ちょっと連絡とれなくても許してね(^-^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/372-ac7e5b76

FC2Ad

