スポンサーサイト


もう

大丈夫ですよ!!

前の日記のせいでたぶんいろんな人が心配して下さってると思いますが(してない?)もうモロヘイヤは大丈夫です!!
ご心配おかけしました(-_-;)

今回は、前から分っていたのでまだ心の準備ができていたので自分でも驚くくらい安定してます(^_^)
ですので安心してください☆★
モロはいつも空元気なんで!!(笑)


今日は衣装合わせをしました!
ほんとどこぞの有名私立の理事長かPTA会長かって感じに仕上がりました。。。
本番をお楽しみに♪(笑)

そそそそ、そして!!



ぶるまぁぁーー!!!

に、なりました(泣)
ほんとあれは犯罪だよ、うんうん。
しかもうちの学校のTシャツを着たらブルマ隠れちゃってよけいやらしくて、倖田來未ちっくだといろんな人に言われて泣きそうになりました・・・。
モロヘイヤは罪を犯してしまったな・・・。
他には寝巻きとかしてなんとか全部合格できました♪


ってかほんま今回の役は難しい!!
今までは単独で動いたり好きに個人プレイ(芝居内のね)が出来たし、本番でいつもと違っていてもアドリブで出来たりとしたのに今回は違う。
本当に全員とピッタリとしていなきゃいけない!!
動きも、セリフもオバサン全員一緒。
いつも常に本番でも動きやセリフを変える私にとっては初めての何問だぁ!!
揃えるっていうのは難しすぎる・・・(汗)


しかも、今回はオバサン役。
いつも通りに動いてたら若々しすぎる。
気色の悪い動きや、異性物のような動きもする。
But!ちゃんとオバサンらしくしなくてはいけない!!
腰を重く動くってのは以外に難しくて何をしてるのか分らない(-o-;
帰りにいつも通りにオバサンと若い人の見比べをしていた時何となくひらめきました☆
しかし、それをやるのはむちゃくちゃ難い・・。
今回の役がどれだけ難易度高いのか思い知らされました。。。

オバサンになりたい!!(`□´)/ダァァー!!
スポンサーサイト

コメント

ブ、ブルマ・・・(>///<)w

オペラ様
ブ、ブルマ・・・・(TдT)(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/37-057365c2

FC2Ad

