スポンサーサイト


あけました!!

超凝ったの書いたのに全部消えて本気泣きかけモロヘイヤです・・・。


遅れましたが、新年あけましておめでとうございます!
今年もこんな奴ですがよろしくお願いしたします!!


あーあ・・・・。

もぅいいや、簡単にしよう・・・。



今年は踏まれ、殴られ、押され、体当たりされ、痴漢もありで年越しました(笑)

実は「COUWNTDOWN JAPAN06/07」に行きました♪

PA0_0000.jpg



出演アーティストは

「オレスカバンド」「ホフディラン」「ART-SCHOOL」「ジン」「曽我部恵ーBAND」「エレファントカシマシ」「東京事変」「locofrank」「GRAPEVINE」「レミオロメン」「POLYSICS」「ZAZEN-BOYS」「シュノーケル」「音速ライン」「Base Ball Bear」「bonobos」「10-FEET」「GO!GO!7188」「佐野元春」「東京スカパラダイスオーケストラ」

でした♪(頑張った・・・)

PA0_0002.jpg



「ラブ、ピース、そしてフリー。ルールはそれだけです。」


ってかっこいいけどさっき書いたとおりひどい目にあいまくりでした(笑)

東京事変ではめちゃくちゃ前にいけてかなり近かったけど、背が低いから全然見えなかった・・・。

でもチラ②と椎名林檎が見えて幸せ!!
近いの!!顔の表情バッチリ!!!(*/∇\*)


あと、すごい衝撃的だったのが、「locofrank」でめっちゃかっこいい!!

歌詞はまったく分からなかったけど、すんごいカッコいい曲で一発で好きになりました♪(*^▽^*)


カウントダウンはレミオロメン!!
あまり詳しくないけど、有名な曲ばかりだったので嬉しかった♪
南風歌ってくれたのは嬉しかったなぁ☆★


駄々混みの電車で帰り、3時??ぐらいに地元ついて6時のバスの時間まで鶏ガラさんをつき合わす(笑)

年明け最初の食事は松屋のハッシュドビーフ(笑)
寒さしのぎのためにカラオケ屋(笑)

途中怖い人たちに遭遇!!
一人じゃなくて良かった・・・・。


そんなこんなで6時のバスで帰宅!!
鶏ガラさんいろ②ありがとうございました!!o(*^▽^*)o~♪




さぁ!!現実に戻ってやることやるぞぉ!!!!!
ファイトー!!(`□´)/ダァァー!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/369-e199bba8

FC2Ad

