

今年の振り返り!

たぶん明日は更新できないので今日に今年の振りかえりをしようとおもいます(^-^;

紫詩みたいに月ごとに書いていったら思い出しやすいかな??
マネしちゃおうかしら♪♪(*/∇\*)


☆1月☆

12月に受験が終わって勉強まったくしなかった!!(笑)
高校3年間で初めて1つ欠点とってしまうし、しかも得意の数学で(-_-;)

4校合同公演の練習に明け暮れる日々!
しんどかったけど楽しかったなぁ~♪
ブルマとかはいたりね(笑)


そしてアリスが長い闘病を終え、静かに亡くなっていきました。
短い期間だったけど、ありがとうね!アリス!
そして長いことよく耐えたね!お疲れ様!!




☆2月☆


4校合同公演「唇に聴いてみる」本番!!
めちゃ装置や、空き缶のしかけに感動!!
5000~6000個だったかな?空き缶をガー!って流した後の空き缶拾いが好きやった(笑)

歴代の素晴らしすぎる先輩たちが演じてきた濃いオバサンをやって大満足♪
この年になってブルマをはくとは思わなかったけど(笑)


紫詩とチキンラーメン作りに行ったのめちゃ面白かった!!
また行こうねん♪


そして、卒業公演に向けてもう練習!
時々鬱になりながらもがむしゃらに練習!装置も作ってて楽しかったなぁ♪o(*^▽^*)o~♪



☆3月☆

卒業公演本番!!!
ずっと②憧れてた「半神」をしました!
かなり勇気いりましたけどねー(^-^;思い切りました♪

そしてずっと夢だった「シュラ」ができて大満足で最後の公演を終えました!!
最後の公演で華芽がいなかったのが心残りでした・・・。
また一緒に舞台つくりたいね(*´∇`*)


そこからは不健康な生活まっしぐらでかなり痩せた記憶が・・・
もう一度痩せたいなぁ。。。
☆4月☆

今の専門学校入学!!!

たくさん②カルチャーショックを受けて凹みまくりでしたねー(^-^;
今と比べたらなんて幸せな時期だったんだろうと思います(笑)

大運動会で、本当なら即死でもおかしくない危険なことしたのにメチャ平気で今でも武勇伝☆(笑)



☆5月☆

学校で技術練習が始まったりして、超忙しくなる!


そしてメバチコの嵐!!(笑)
4月からずっと続いていて、両目交互になっていくんです!
これは夏まで続いて8~10回ぐらいなりましたね!(泣)

すっぴんで楽でしたが・・・・(-_-;)


☆6月☆

劇団BIYOUSEIKEIの「半神」の音響スタッフとして参加♪
めちゃ迷惑たくさんかけながら楽しみました☆

なぜ私を呼んでくださったのか不思議でたまりませんでしたが、それよりも嬉しさが強かったですv(≧∇≦)v

そしてテストラッシュ・・・。
かなり鬱ってましたね(^-^;



☆7月☆

テストラッシュ引き続き!

技術試験も何回も落ちて、何度も何度もごはんも食べずに練習したりしました。

もぅ、それしか頭に残ってませんね・・・えぇ。

あと、劇団の合宿に参加して嬉しかったのにテストのことで頭がいっぱいだったり・・。。。


☆8月☆

やっとの思いで清拭合格!!
泣きましたよ!えぇ!

そして半神本番!!!

先輩方の迫力のありすぎる演技に圧倒されっぱなしで、感動の嵐でしたよ!
参加して良かったぁ・・・。
先輩方も先生もステキな方ばかりで・・・(Tへヽ)

あと、モ○バーガーのイメージばっかり浮かびます(笑)
友人と勉強したり、騒いだりとよく通っていたからだと思います(>▽<;;


☆9月☆

現実に戻り、学校へ・・・。


ってか、あれだね。


入院!

虫垂炎といえども人生の終わりを覚悟するくらいの苦しみをかかえて、緊急病院に深夜に行って、半端ない検査を受けて、緊急入院して・・・。

しかも、学校のテストを受けるために2度も抜け出したからね(笑)
いや、許可は無理やりもらったけど、かなり迷惑だったみたいで強制退院しました(^-^;

今でも爆弾抱えてます(笑)



☆10月☆

やっぱ、いろんな試験受けて、やっとこさもらえたナースキャップ!
戴帽式は嬉しかったなぁー♪

下旬から始まった臨地実習!
対象とのコミュミケーションにアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ

たしかこの時期に劇団自由派DNAさんとの顔あわせ!
ステキな人たちでドキ②でした♪♪


☆11月☆

実習中に急性腸炎になって病院で倒れるヘ(X_X ;)/

でも自力で家に帰った私ってすごい!!(笑)

実習中は本気で辛かったけど、楽しいこともたくさんで多くのことが学べて良かったです♪


下旬に劇団さんの本番!!
私は旗ふりでした♪

もぅ、めっちゃ舞台がステキで毎日が興奮で、みんないい人で毎日ずぅーっと会いたかったくらいです(*´∇`*)


☆12月☆

本番中におそらく今年2度目の急性腸炎(笑)
でも、ストレス性の可能性が高く、ノロではなさそうでした(^^;)

劇団さんの公演では最後に旗ではなく、みんなと踊れたのが楽しくって印象的でした♪

あーぁ、またみんなに会いたいなぁ・・・。。


そして12月下旬から1月始めにかけて芝居の練習!!
頑張ります!!




ざっと、超簡単にまとめてみました♪(*^▽^*)

病気にやられっぱなしな年でもあり、何だかんだ最後だと思っていた芝居関係にも少しでも関われているなぁーって♪

それにたくさんのステキな仲間に感謝な1年だったなぁーっと(*^▽^*)
本当に私は友人に恵まれてます♪\(o⌒∇⌒o)/



みんな超好き!!愛してる♪
来年もこんな奴だけど仲良くしてやってください♪♪


良いお年を☆★(*゜▽゜)ノ

コメント

今年も残すところ24時間切ったね!!!早すぎるっw(゜o゜)w


振り返ると今年いろいろあったな~っていろんな事思い出すよなhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今年は病気が多かったんよなぁhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やから来年は病気ゼロで行きたいなhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


そして
やっぱモロと言えば演劇http://blog41.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog41.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">モロの演技のすごさにマジ感動したでっhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

どうぞ来年もよろしく~~~m(*T▽T*)m

あけちゃった(笑)

あけてしまってごめんね(-_-;)

改めてあけましておめでとうございます!!

ホンマ健康一番で過ごしたいね(^-^;
健康ってすばらすぃ~♪(*^-゜)v


そんなに褒めても何もないよー??(笑)
でも嬉しいわぁ♪ありがとう(*^▽^*)

今年もこんなやつですがよろしくお願いします☆★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/368-0a16a305

FC2Ad

