スポンサーサイト


サプライズ!!

夜の稽古中、突然の訪問者が!?


いや②来るのは知っていたんですが、まさか直接部屋に来るとは思わなかったんです。



sanさんがいらっしゃいましたー♪(*^▽^*)


そして、何でかなぁ?って思ったらなんと・・・・










クリスマスプレゼントを持ってきてくださいましたぁーー!!Σ(ノ゜⊿゜)ノ

わぁ~!!!ありがとうございます!!( ┰_┰)

しかも!!




偶然なんですが、私が大好きなブランドのフェイススクラブをくださいました☆★
LUSHっていうんですけど知ってますか??

高級でめったに買えないのですが、かなりお肌にステキなのでおススメです♪


PA0_0034.jpg




ありがとうございます!!(*´∇`*)




そして、稽古後たくさん②話を聞いてもらって励ましていただきました・・・。
不覚にも泣いてしまうし・・・。
ホントすみませんm(。_。;))m ペコペコ…

でも元気出ました!!

感謝してます!!



うっし!!頑張るぞぉーー!!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/365-b2833833

FC2Ad

