スポンサーサイト


もろドナルド

稽古中、後輩からのメェル。


「ドナルドへの転職おめでとうございます!!」

って写メが・・・




GRP_0031.jpg



見えますか??

今マクドのトレーに敷いてある紙なんですが、ぜひ見てみてください(笑)

「とってもドナルド」「超ドナルド」「君はドナルド」じゃなくて「もろドナルド」をチョイスしたマクドナルド協会になんでか聞きたい・・・。
クイズです!!

これは何でしょうか???




PA0_0032.jpg



正解者には今度何かします(笑)
スポンサーサイト

コメント

ネコ…バス??


きっとマクドでは「もろ」が流行語なんですよ
うん、きっとそう^^

猫バス。

猫バスにしか見えません、えぇ、猫バスにしか見えませんよ。まさか猫バス以外のものに見えるなんてことは・・・ね。うん、大丈夫(?)、猫バスにしか・・・。

ねこバス。

本当にネタにしましたね^^
ドナルドもちゃんと写るように撮るのちょっと大変だったんですよーww

ネコバスか否かよりも何故ホワイトボード(多分)にこんなものが描かれたかのほうが気になるのですが。

おぉ!!

正解は『モロが8~10秒で描いた猫バスもどき』でした♪


乃唯様

なんかな??
じゃあもうすぐモロヘイヤバーガーとか出るかなぁ!!?(笑)

あ、それは関係ないですね、はい・・・。


C4チャフ様

だん②自信がなくなっていってるのはなぜでしょうか??(笑)
そこまで確信してくださったのはC4チャフさんだけですねぇ(*´∇`*)


耀羽様

ほんとにね!!ありがとう!!!
そこまでして頑張って撮ってくれたんやねぇ☆
感謝やわぁ♪♪


なぜかって??
毎日の稽古場での習慣なのさ♪(笑)
今日はアンパンマンワールドを展開したよー☆★
あ、ホワイトボードで正解です!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/361-045fd695

FC2Ad

