スポンサーサイト


まとめ書き

最近まとめ書きが習慣化してしまってますね・・・。
ほんとすみませんm(。_。;))m ペコペコ…


19日

モロヘイヤのfatharのBirthday☆
おめでとぉー♪o(*^▽^*)o~♪




お昼ぐらいにNov☆と会う約束。
ごはん食べてから移動したんだけど、初めて芸大に行きました!!

わぁ~!ステキ♪

本当に大学生になりたかったし、芸大にすごい憧れを持っているので見学の間わく②してました♪(*^▽^*)
通いたかったなぁー。


そして手話の練習したり、芝居の話や、おススメの本とかCDをたくさん借りました☆
ありがとぉー!!!




夜からはSさんの家でカニ鍋パーチー♪O(≧∇≦)O
オペラさんも来てくれて合計7人のメンバーになりました(*^▽^*)

大阪ハウス君に買い物をしてきてもらっている間大富豪で遊びまくってました(-_-;)
ごめんねぇー(泣)ほんまにありがとう!!


お鍋は美味しいし、みんな面白くて、優しくて、たくさんお話もできたし、とても楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました!!

Sさんがやってた「かまいたちの夜」(?)がすごい怖かったです(Tへヽ)
なんかリアルでした・・・。


でも、怖いもの見たさで見てしまう(笑)

早朝にみんな寝ました☆





20日は、夜から芝居の稽古。
それまでは音響のプランや、その他もろ②考えていたけど頭が働かない。
悪い子だねー、ほんと。。。


初めての立ち稽古。




・・・・うわぉ!!(泣)

元々下手くそやけどやっていない間のブランクはでかすぎました・・・。



下手くそやなー、私( ┰_┰)



読めないし、なまるし、動けないし、無駄な動きだらけ、目線の使い方、表情・・・

その他いっぱぁーいダメ②のダメットさんでした(泣)

マジ凹んで泣きかけました(ノ_-;)ハア…


帰りにマクドでスタッフのプランの打ち合わせ。
これも出来てなくてガン凹み・・・。


本当に申し訳なくて、何も言えず、何も出来ませんでした・・。
ごめんなさい・・・。


あーあ、ダメ人間(ーー;)




眠さもあって今変なテンション(^^;)
ちょっと寝ます!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/360-beee1f24

FC2Ad

