スポンサーサイト


ギッシリな土日☆

土日のことを一気に書きまぁっす!!



☆16日☆

午前中はタマと外で練習!!

の、はずが私の私用でなしに・・・・。
ごめんね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


お昼から今回使わせていただくホールの見学に☆



わぁ・・・・

照明も音響もあまり遊べないことが判明・・・(泣)
搬入の関係で装置も置けなそうで・・・

元々芝居をするようなところではないので、そこは仕方ないってことで体一つでぶち当たります!!!!v(≧∇≦)v


あぁ、不安・・・(泣)



18日の間でどこまでやれるか、私たちも分かりませんが出来るところまで本気で頑張りますのでよろしくお願いします☆


その後は高校に行って後輩の様子を見に♪(^▽^)

うん、本当に見るだけだったけど(笑)
ダメ出しも、何もしないで可愛い後輩を見てにしゃ②してました(*^-^)





そして、18時からgutchamさんのバンドが主催のライブに行ってきました♪
招待していただいて本当にありがとうございます!!!o(*^▽^*)o~♪

すごい楽しかった&今回も気持ち良かったです♪♪


また行けるのを楽しみにしてますね(*´∇`*)





そして、0時ころからタマの家に行って、鍋パ☆

本当は演劇部の忘年会のはずだったんだけど、いろ②あって少数に・・・

でもなんか親密な感じになれたので良かったです☆★
あまり話したことのない先輩とも仲良くなれたと思います♪


PA0_0030.jpg


お鍋超おいしかったぁ~♪ъ( ゜ー^)イェー♪



予想通りタマは寝てしまって(本当は私が来る前には寝てたけど、私を迎えにきてくれるために起きてくれた)、りんごさんも生活リズムのため3時ぐらいに寝て・・・・


可愛かったぁぁ♪♪(*´∇`*)(笑)



私はS先輩とたくさんしゃべって朝に少しねました☆




☆17日☆

朝7時半ぐらいに起きて、タマのいれたコーヒーをいただいて用事のために先に失礼!!
お邪魔しました(^^;)

その後は家の用事でぴとさんの家に!
お昼からはレクリエーションでボーリング!
お金がないのでやめておこうとしたのですが、Nさんやぴとさんのおかげで1ゲームできました♪

ありがとうございました!!


そのまま地元が一緒の子を送りとどけて、駅でタマと待ち合わせしていたので時間まで人間観察☆


今回演じる役と同じ年の人の仕草や、行動をみていたら改めて難しいことをするんだなぁーって・・・・

が、頑張ろう!!



また、タマの家に行っていろ②打ち合わせ。

やばいなぁ・・・本当に・・・
こんな短期間でしかも、学校以外でやるのは初めてだからドキ②!


そして芝居以外での深いお話も♪(こら②)



そんな感じで体力ふら②で向かい風に押されながら夜中に帰りました(^^;)



終わり!!!!(笑)
最近、歯磨きしたまま寝てしまいます(笑)

とても間抜けに見えます(-_-;)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/359-e6006c4b

FC2Ad

