スポンサーサイト


やぁーね

人を疑うのって嫌だよね。

でも疑わなくちゃいけない状況になっちゃった・・・



自分が悪いのもあるし、忘れよう。うん。







今日で学校終わり♪マジ幸せぇーー♪(*´∇`*)


BUT!!






課題多すぎだよぉー・・・・(Tへヽ)

抜き打ちでテストやってそれのやり直しも・・・



あーあ、どうせ私は頭悪いよぉーっだ(ーー;)






教科書を一気に全部持って帰る荒業をしてみました(^-^;
肩に青あざができてビックリ!!

さらに図書館に行って資料とか音響の音集めにCD借りてものすごいことに(笑)

本気で重かったので家に帰ってから体重計で量ってみたら13キロくらいありました!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



課題も、勉強も、芝居も頑張るぞ☆★
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様…!!!

が、頑張ったね…(+_+;)
芝居頑張ろうNE★

いや②

D様

D先輩こそ!!
現時点で半端なく迷惑かけていますが・・・

よろしくお願いします☆★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/358-516ea099

FC2Ad

