スポンサーサイト


泣きかけました・・・

朝、学校に行こうとした時に気づきました。






「あれ?手袋片方がない・・・??」






鞄の中も、底も、周辺一帯探しまくりました。




でもない!!!!(/_<。)ビェェン








この前C4チャフさんと一緒に買いに行った手袋。
散々悩みに悩んで、悩みまくって買ったのに・・・
買ったばかり、デザインお気に入り・・・・



ガン凹みで学校に行きました・・・(ノヘ;)

手が冷たいよぉ~(泣)






駅で会った友達にショックを訴えながら学校まで歩いて行きました。

学校の玄関でピーン!!












「あ、あそこやぁ!!!!!!」





そうです、思い出しました!!



昨日の学校の帰りに、道の途中で鞄からマフラーを取り出したのです。
きっとその時に落ちたのに違いない!!!。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

友達とのおしゃべりに夢中で道は見てなかったのです。。。




それからは授業中もそわ②(-_-;)
「まだあるかな?」「なかったらどうしよう・・・」「あったとしたら雨でびしょ②だろうなぁ・・・・」

っと先生の話聞いてる余裕なし。



2限目が終わって昼休みになったと同時にダッシュ!!!



現場につくとそこには!!!!!












手袋(片方)がぁーーー!!!!Σ(T▽T;)





良かった・・・本当にあって良かった・・・・。


一晩雨に打たれてびしょ②だけどポールの下にあったので誰かに踏まれることもなく、比較的キレイなままでした♪♪





おかげで午後の授業は安心して受けれました♪
油断してウト②寝かけたりもしました(笑)




相変わらず、人間関係でイラ②だけど、明日行けば冬休みだし、芝居のこともたくさんできるし、我慢②!!




へ?先生冬休みの課題多すぎませんかぁ!!??(泣)









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/357-ef1c79cf

FC2Ad

