fc2ブログ

始動しました!

12日。

朝起きたらギリ②間に合わない時間だったので本気泣きそうになったモロヘイヤです。

もぉー・・・何回目なのぉ・・・・。

もちろん移動手段はタクシー。
遅刻なんて出来ません・・・。



学校ではいつ通り忙しく、ごはんも、トイレに行く暇もなく、人間関係にもイラ②してました。





でも!!





放課後にタマとD先輩と1月にするお芝居の打ち合わせしてきました♪♪o(*^▽^*)o~♪

やぁーん♪嬉しい♪♪





なんと!10ヶ月ぶりに役者をします☆★ъ( ゜ー^)イェー♪
キャスト決めはものすんごく3人、悩みに悩んで決めました(^-^;


あぁ、このメンバーでやるなんて・・・・・ステキ☆






今まで打ち合わせ行けなくてすみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
本当に感謝してます!!わがままいっぱい聞いてくださったし・・・。

タマ、D先輩好きぃーー♪♪






さぁ!!本番まで約20日!!(泣)
どんな舞台になるか、間に合うのかまったく分からないけど楽しみましょうねん♪♪(*´∇`*)


頑張ろう!!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/355-b5727852