スポンサーサイト


ごめんね・・・(ノ_・、)

簡単に今までのことまとめて書くぞぉー!!
毎日日記のつもりで書くと決めていたのに、なか②続かないものですねぇー(-_-;)





8日

えーっと・・・

何したっけ・・・??(泣)

あ、恋人バトンで最後まで読まなかった人から「みずくさいなー!!」
ってメェルが何通か来た(笑)

「彼氏ができました」の時も送ってきてたよ?(^-^;
最後まで読もうね♪( ̄ー+ ̄)




9日


初めての派遣バイトで6時に家を出る。
茨木から八尾まで行くのに交通費はかかるし、何か予定よりも早く仕事終わるし(その分給料減る)、重労働だったし・・・・。


もう行かなぁーい・・・(Tへヽ)




10日


タマとDさんと1月にやる芝居の話をするはずだったけど、テストもあるし、先週全部、睡眠時間が3時間未満だったためか体に異常が・・・。

本当に行けなくてごめんね・・・・(/□≦、)エーン!!


そして昼間ゆっくりしすぎたのでまた夜に勉強・・・・。
悪循環(泣)




11日

何とかテストも終わり、安心してたらまた明日に急にテストが入った。。。
ばかーー!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

委員会もかなり忙しいし、人間関係も疲れるし・・・。
ちゃんとした人間になりたいです(ーー;)





でも今週で学校終わり!!
宿題たっぷりでも終わり!!(*^▽^*)

土曜日はぐっちゃんさんのライブだし、演劇部での忘年会もあるし楽しみだぁー♪♪



∑('0'*)はっ!!



もしかしてもう年賀状の季節・・・・???

ヤバイ!早く書かなきゃ!!( ̄Д ̄;;
今年は何枚かな?50枚?もっと??(汗)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/354-d3aee650

FC2Ad

