スポンサーサイト


恋人バトン

紫詩のところでも見たけど、C4チャフさんから正式にバトンをいただきましたm(_ _"m)ペコリ
バトンの指定って嬉しいね☆




ってな訳で恋人バトン!!
思いっきりノロけます♪♪(*´∇`*)
最後まで読んでくださいよ!!絶対!!!



1.今付き合ってる恋人はいますか?

 カミングアウトします。実はいます。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 高校2年のバレンタインデーからです♪
一目ぼれしてから思い続けてやっと付き合えました(*^▽^*)

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

 最初は一目ぼれだったんですが、よく知っていくうちにその人の魅力にぐい②惹きこまれて完全にベタぼれ♪(*/∇\*)キャ
バレンタインデーの夜に告白しました(*^-^)

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 1人。
結構私一途なんですよ??一度惚れたらなか②離れられません!!

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

 前の彼氏は2年。
今の彼氏はまだ1年と10ヶ月だけどもうすぐ2年抜くかもね♪いやん♪

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
 
 さっきから言ってる通り前の彼氏が2年で今の彼氏ももうすぐ2年なんです!!
すぐころ②変わる人が信じれません(-_-;)

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

 クールな中にある可愛さが色に表現するのが難しいですね・・・。
白とか黒とかはっきりした中にワイン色のアクセント!!
大人な人です(o^∇^o)ノ

8.恋人との思い出があればどうぞ!

 付き合ってすぐにすごいひどいことをしてしまってかなり傷つけてしまって、別れの危機がありました。
でもお互い愛しあっているのですぐに元通り♪
ラブ②ですよ♪いつでもどこでも一緒ですd(*⌒▽⌒*)b

9.浮気願望はある?

 ん~・・・
この2年間はありませんね。大好きですから♪
前の彼氏のときは目移りしてまいたが・・・(笑)

だってやっぱかっこいい人がいたら好感は持つでしょ??

10.今の恋人に一言!!

 大好きです♪ずっと一緒にいたいです!!!!!


11.まわす人

んっと、sanさんが一番いいかな♪






!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑

いかにも人間のようにバトンを書いてみてください!!!!







ってオチでした。


書いててすごく悲しくなったよ・・・・。





解説すると、本当に今の携帯デザインも機能も大好きで、ずっと使いたいけどそろ②買い替え時期がやってきました。


この携帯、本当にバレンタインデーの夜に一人で買いにいきました(笑)
あれほど寂しいものはなかったですねー・・・
クリスマスじゃなかっただけがせめてもの救いかな(^-^;



買ってすぐにひどいことしたっていうのは、買って一週間もしないうちに学校で4階から落としたんですよ!!!
ちょっといろ②なことが起きましたが無事で現在まで元気②☆★





あーあ、どうせ彼氏もいなくて、妄想で生きてますよーっだ・・・(泣)
スポンサーサイト

コメント

来ましたぜ!!

早速来ちゃったぜい!!
誰かわかるかい??笑
わかってね!!(;^ ^)

ホンマに祭区はお疲れさん!!
これからはDNAを通してはもちろん、手話や一緒に芝居をするってことで繋がっていたいなって思います。
本当に一緒に芝居しましょう。DNAを通しても通さなくても。
モロが関わってる芝居の手伝いでも何でもいいからさ。
何か芝居の趣味も近いみたいやし☆





全然、ブログ内容と違うレスごめんね;;

でも最初読んだときは最後までビックリしてました笑
俺も携帯変え時だな・・・。
充電が半日もたない!!

辛い・・・。


あと最近タバコやめました!!
(またどうでも良いことをすみません;;)

いらっしゃぁーい☆

Nov☆様

さっそく来てくれたんやね!!おおきにぃ☆★
バトンも驚かせれたみたいで満足②♪(笑)

芝居ねぇー、ホンマにやりたいな♪Nov☆みたいなすごいことは全然出来ないけどね(^-^;
私は少しでもスタッフで関われたり、ただセリフを読めるだけでも幸せやねん♪
手話も教えれるように頑張っておきます(;^_^A

タバコはやめて正解!!!
あれは本当にただの毒の塊なだけだよ(≧◇≦;)
どんなにやなことあっても吸っちゃダメだよー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/353-292fe199

FC2Ad

