スポンサーサイト


久々に

放課後、友達と映画館にいきました。


放課後も委員会やらグループワークの作業やらでちょい映画開始時間に遅れそうになりそうでしたが、なんとかセーフっ!!C=(^◇^ ; ホッ!



見たのは「デスノート」です!!o(*^▽^*)o~♪






やっとこさ友達との約束が果たせましたし、最後まで見れてすっきり☆★
松山ケンイチすごぉーい!!かっこよかった♪



漫画も読んでみたいと思いました(*´∇`*)
面白いんかなぁ??


帰り、イルミネーションが綺麗だったので写メ☆

PA0_0029.jpg





こういうイルミネーションが綺麗な季節になりましたねぇ♪
すごいイルミネーションとか見るの大好きなんですが、その後すごく切なくなるので見るのが複雑なんです(;^_^A

綺麗だけどセツナイ、セツナイけど綺麗。



ん~、複雑ぅ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/352-a2eeacf3

FC2Ad

