スポンサーサイト


うっとしいことしてすみません・・・

一気に2日からの分を書きます。

本当にうっとしいことしてすみません・・・m(。_。;))m ペコペコ…






まだ芝居のこと思い出しながらにしゃ②しているモロヘイヤです。






今日のテストは・・・・


時間少なすぎっ!!!!

って文句ありまくり。
45分間であんなに文字を書いたのは初めてかも・・・。




あかん、また思い出しにしゃ②が・・・・(笑)




とりあえず、ひと段落かな??


高校の方で後輩たちと芝居するって話どうなってるんだろう・・・??
日にちも練習状況や私もどうしたらいいのか分からなくて(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)


連絡ちょうだいって言ったあの子から返事がない・・・
嫌われてる・・・?(泣)



1月に芝居やろうって話も進んでない!!!
わぁー!!!!


みんな人任せにしてた!!!ごめんなさい!!!!!(泣)


とりあえず・・・・頑張ろう!!!
スポンサーサイト

コメント

代弁

練習公演はテスト(最終日は12日)あけから稽古開始やって☆ママ●(←微妙な伏せ字 笑)演出で、あとは…本人から聞いて(笑)
1月の方はなぁんも~(´∀`)゜o。o゜デスよん☆
そろそろ話せなねぇー(-ω-)

D様

わぁ!初情報ありがとうございます!!
微妙な伏字、一発で分かりますね・・・♪(笑)

1月の方も一ヶ月きりましたし、頑張っていきましょうねぇー!!o(*^▽^*)o~♪
人任せにしていてすみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/351-3aa4eff7

FC2Ad

