スポンサーサイト


千秋楽・・・

泣いても、笑っても最後の日がやってきました・・・。



ここで大きな問題。


行くか、行かないか。


行けるか、行けないかが正しいのかな?





そして行きました(笑)




それがまた不思議なことで!芝居のことになると元気になれるんですよ♪o(*^▽^*)o~♪


最後のエキストラの打ちあわせ!

なんて豪華な!!!!!Σ(ノ゚⊿゚)ノ
最後のカーテンコールがとても楽しいことになりました♪



本番なんですが、私はお祭りのシーンでずっと旗を振ることしかやったことなかったんです。
初めてこの日にみんなと踊りました♪♪

しんどい!!体力もたない!!!
でも楽しい!!!!!









ここでハプニング!!!















本番中スカートが落ちてきてキャーなことに・・・(笑)



だ、誰も見てないよね・・・??!キョロ(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロ






そして二度目のお祭りのシーンは舞台ではゆっくり歩いているんですが、裏では大暴走してます!
涼しい顔をして歩いてますが、内心はぁ②言ってます(笑)

見てない方は分からないと思いますが・・・。




最後は客席で踊ったり、騒いだり、メインキャストさんも踊ってとても楽しく盛り上がってフィニッシュ!!




あー・・・終わっちゃった・・・・・。




その後はバラシがあって、私は自転車をお借りしてDNAさんの稽古場へ。
打ち上げ用のお料理を運ぶお手伝いと、トラックで運ばれてきた木材類を運びました。



そして20時くらいから一心寺で打ち上げ☆★
とても②楽しかったです♪(*^▽^*)

お料理も美味しくて、みなさん優しくて、面白くて♪♪



22時にホールが閉まるため、その後は稽古場で打ち上げの続きがあるそうで・・・・




すぅっっっごく行きたかったけど、次の日のテストのために帰りました(Tへヽ)

さっそく現実につきつけられました・・・・。




またみんなに会いたいなぁーー・・・。








とっても②貴重な体験をありがとうございました!!!
本当にみなさんステキすぎです!!!(/□≦、)エーン


さぁ!!!現実に戻って頑張るぞ!!!
スポンサーサイト

コメント

見たかったなぁ…(涙)

D様

そんなにも私のパンツ見たかったのですかぁー??(笑)

はい、すみません、調子乗りました・・・・(Tへヽ)


本当にステキすぎる芝居だったのでぜひ観てほしかったのですが仕方ないですよねぇ(^-^;
またぜひDNAさん観に行ってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/349-917bf419

FC2Ad

