スポンサーサイト


最悪なことに・・・

2日も19時から本番でした♪

この日に私はやってしまったのですよ・・・(泣)




本番まではとても、とても元気だったのです。
最初の出番が終わってはけた後にお腹に違和感・・・。



最初はなんてことなかったのですが、だん②ひどくなってきて、ついに楽屋で横にならせていただきました・・・。


苦しそうなかっこが私にとっては楽なんですが、あれはちょっとおかしなかっこだったかな(^-^;
背中をを丸めてとにかく小さく②丸まるのが楽なんです(^^;
普通なら胃を圧迫するかっこだからダメなんですけどね・・・。





そんなんだから本当にみなさん心配してくださって・・・(泣)



「次出るのやめておく??」

って聞かれたのですが、無理行って「出ます!!」っと言い切ったくせに、出番寸前で逃げました・・・。





あぁぁ・・・・
本当にみなさんすみません!!!!!!!(号泣)



そして何とか症状はおさまり、無事に家に帰れたのですが・・・。






そっから超悪化!!!

虫垂炎の時みたいに苦しみもがきまくりました。。


深夜3時・・・?ぐらいに救急病院に運んでもらいました・・・。





点滴打ってもらって朝方家に帰りましたとさ。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/348-452e49b7

FC2Ad

