スポンサーサイト


急遽

今日はDNAさんのお芝居をお客さんとして友達と観に行く予定でした。


授業中、何度か演出助手さんから電話があって、後からメールが来たから見てみると







「今日出てくれへん?」








わーおっ!!!




集合は4時半。


授業が終わるのは4時半。






はい、遅刻前提で行きました。


もうダッシュで行きました。



高槻から天王寺まですごいスピードで行きました。



走ってる途中で何回かこけました(笑)




あぁ・・オバちゃんスーツだったのが後悔だったかな・・・。







でもやっぱり劇団員の方たちはステキです♪♪
行って良かったー☆★

そして裏のモニターで何回観ても泣けます・・・。
ちゃんと正面から観たらすんごい号泣するんだろうな私(^-^;



まだ行けますのでもしよろしければぜひ②いらしてください!!
本当にステキな芝居ですよ♪(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメント

ホントに急なお願いに飛んできてくれてありがとう!!
あと残すところ1ステージ。
さらにさらにすごい舞台にしようね~(^_^)/

きゃぁぁあああ!!

だぎゃあ様

だ、だぎゃあさんですか・・・??だぎゃあさんですよね!!??
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー


な、なぜここのブログを!?
は、恥ずかしいですが嬉しいです・・・(笑)

大ファンの方と一度でも多く芝居が出来るなんて夢のようですもの!
もちろん行きますよ!o(*^▽^*)o~♪
こちらこそたくさん、たくさんありがとうございます!!

必ずタオル返しに行きますので!!!(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/347-1eda531b

FC2Ad

