スポンサーサイト


レッド&イエローレンジャー登場!!

華芽と紫詩からいただいたバトンですっ!!


よくルールがわからないんだけど、とりあえず指定するときだけ色指定をするんだよ・・・ね??




華芽からはレッドレンジャー、紫詩からはイエローレンジャーでした☆

赤色はよく言われるけどイエローは何か意外やわぁ!!



ではさっそく!
1.身長

 たぶん157~158cm

2.身長に比べて体重は多い方ですか?

 な、なんやねん!!れでぃに失礼な!( ̄Д ̄;;

 お、多いよ!悪いかぁ!!!!!(泣)

3.体系はどぅでしょうか?

 むかつく聞き方やなぁ・・・。
 どぅでしょうねぇー・・・・

4.髪質はどうですか?また好きな髪形は?

 硬くて太さバラ②で、でも太めでクセ毛でアホ毛ばっかりで最悪ですよ。
 
 好きなのは・・・・たくさんあるなぁー・・・。
 その人に似合っている髪形とかが好きですね♪

5.目について語ってください

 何を語る・・・!? 
 
 第一印象は10秒で決まるっていうでしょ?
 あれはほとんど目なんだってぇー。
 私はメイクしてたらきついって言うし、すっぴんやと薄いし・・・。
  
 さて、どぅしましょ?(笑)
 

6.顔についてどう思いますか?

 それはわたすですか?
 
 顔がでかいのが一番の悩みです・・・(-_-;)
 笑うとアンパンマン顔だし、痩せなきゃダメやなぁって毎日思ってます(泣)

7.誰に似ていると思いますか?

 似ている人が可哀想(ーー;)
 
 ありがたいことにいろんな有名人さんに似ていると言われたことがありますが、ここでは伏せさせていただきます。
 
 だって似てないもん(^^;)

8.好みのものをたくさん挙げてください

 人
 芝居
 寝る
 食べる
 飲む
 お菓子
 おしゃべり
 笑う
 感動
 ドキ②
 ぎゅぅーっと
 ふわ②
 さら②
 その他いろ②☆★ 
 
 
9.嫌いなものをたくさん挙げてください

 虫の子供(蝶とか・・・)
 小骨のある魚
 嫌いな人
 たばこ
 課題
 テスト
 ずるい自分
 粉薬
 孤独
 汚い食べ方する人(「まいうー」って言ってるあの人とか・・・)
 強い風
 病気
 
 

10.涙を流す(流しそうになる)ものは?

 何でもすぐ泣きますよー。
 ほんま泣き虫なんで(笑)
 
 さっきも世界まる見えでホームに落ちた子供を助けた高校生のやつを見て泣きました(Tへヽ)

11.自分の心に響いた話は?

 たくさんありすぎて・・・・。

12.1日で1番好きな時間は?

 なんだろう・・・?
 食べることも、寝ることも、人といることも、笑うことも、一人でいることも、好きと思える時間はなんでも好きです♪(*´∇`*)


13.自分ってどんな人に見えると思いますか?

 最初は一緒にいても面白いけど、しばらくいたら離れたいと思われてる。
 その他いろ②あると思うけど・・・
 どうでしょうかね?(笑)



14.さあ!このバトンを受け取れ5レンジャー!!


  赤→オペラさん
  青→ C4チャフさん
  緑→ sanさん
  黄→ 鶏ガラさん
  桃→zinちゃん

タマは華芽からもらいなさいよー。




面白いこと書けへんなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

やった~赤レンジャ~(>□<)ノレッツトライ♪レンジャーについてかくんやないんやなw

オペラ様

バトン受け取ってくださってありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
赤じゃなかったら文句言ってたでしょ?(笑)

黄レンジャーご馳走様です☆
自分でもなんとなく黄色っぽいと思ってた。(笑)

鶏ガラ様

実はピンクと悩んだんだけどね( ̄ー+ ̄)
カレー大好きイエローやね(笑)

元気かぁー!!?

っくぁ!!

ブルーかぁー・・・!!よしのブ、やからブルーかぁー・・・!!(?
青のご指名ありがとう。ケータイが青やからかな?(笑。
オペラは青好きやけど、赤の方が嬉しいみたいやね(笑。
ありがたくいただきますぁ!!
マリッジブルー!いきまぁース!!!(違

目が点(・・)

え・・・・?
・・・・・・え?(殴
∑∑え゛!
桃!?ではなく!や、まさか指定してもらえるとは・・・うあァァァ(汗)
自分の目を疑いました
すみません、本当にありがとうございます!大切に受け取らせていただきます(深礼

C4チャフ様

お帰りなさぁーい!!
ブルーは一番知的な感じで大人なイメージだからです☆
携帯さんもそうですが、何回か青が好きって話したことがあるのでその影響ですね(*´∇`*)

マリッジブルー!?(笑)




zin様

びびりすぎだよ(笑)
しかもそんなに恐縮されたらこっちまでわわわ!!だよ!!ヘ( ̄□ ̄;)ノ 
バトン受け取ってくださってありがとうございますぅーm(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/344-91524782

FC2Ad

