スポンサーサイト


2日目☆

26日は本番2日目☆

やっぱり劇団員の方々やエキストラでご一緒させていただいている方々はみんなステキな方です♪♪(*´∇`*)




旗の出はけでいつもと違うところになったのですが、練習で役者さんとぶつかり、本番は出られなくなったり、また違う役者さんにぶつかり・・・








何やってんだ私・・・



何とか無事に終わって良かった・・・本当に良かった・・・



今日はタマが来てくれた☆
ありがとうねん♪(*^▽^*)
私もお客さんで一緒にDNAさん観に行った時もキャー②言ってたのが懐かしいねぇー(*^-^)




帰りに今回一緒に出演させていただいてるエイサー太鼓さんのメンバーさんと沖縄料理のお店に飲みに☆★
今日はお休みなのにわざ②開けてくださったそうな!!
ありがとうございます!!!!(T▽T)



初沖縄料理店☆





PA0_0027.jpg




なんか不思議なものがたくさん入ったおなべ♪
おいしぃー!!




そして②!!




PA0_0028.jpg




初☆海ぶどう!!!!!



ぷち②する噂は聞いていたけど、全然想像していたのと違っていて感動!
これ美味しい!!!!



他にも美味しいお料理がたくさんあったけど写メはないです(笑)
お酒も美味しかったぁー♪



食べるのもいいんですが、こういう場っていろんな人と深いお話とか、ためになるお話とかたくさん聞けるので楽しいです!!(*^▽^*)
恋愛ネタが多かったですが(笑)


そしてなぜかここではいじられキャラになる私( ̄Д ̄;;
からかわれているのは面白いですからいいですけど(笑)



帰りはいろ②大変なことになりましたが、何とか0時ぐらいに家に帰れました。






って、テスト勉強しなきゃ・・・・(泣)


モロヘイヤの長い夜は続く・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/343-36aa57e5

FC2Ad

