スポンサーサイト


初日でした

朝から災難でした…

寝坊するし、舞台で使う靴を駐輪場で忘れるし(代用靴ありました)、稽古着忘れるし…

ほんま私何やってんねやろ(-д-;)

ゲネプロと本番とずっと見学して立ちっぱなしなんで足がパン②(x_x;)

でも初めて一心寺の裏に入れて興奮!!
「こうなってんねやぁー!!」
「めちゃ本格的!!」と大興奮♪(v*>∇<)v
役者さんもスタッフさんもみんな親切♪(*´艸`*)
お弁当ごちそうさまでした☆

帰りに鶏ガラさんにミルクティーをごちそうになりました♪(*o´∀)ノ
ありがとう♪

いろ②グチってしまったり扱いひどかったりしてごめんね(´Д⊂ヽ(笑)

残りのステージも頑張ろぉー!!
旗振るだけですが(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/342-20bf6a44

FC2Ad

