スポンサーサイト


山場は乗り越えた・・・

山場のテスト、なんとか切り抜けました・・・。

徹夜でしか勉強できない体質になってしまったこの体が憎い・・・(-_-;)
めさ授業眠いよ。
授業料返せって言いたくなるくらいの授業のときなんか死人の顔してるよ(笑)

来週も薬理学があるよぉー・・・
むずいよぉー・・・
なにやってるのかわからないよぉー・・・
来月のテストも迫ってるよぉー・・・
委員会忙しいよぉー・・・


ばーか・・・(誰に?)






でも明日は本番!!
わーい②♪♪(*´∇`*)
練習見てるだけで笑いすぎてお腹いたくなるし、感動して涙が出そうになった!!
鳥肌が立った!!
めっちゃたのしみ!!

土日は旗振ってます!!
千秋楽のみ旗なしで跳ねまっくてます☆★(笑)
ぜひいらしてくださいねぇー♪

チケット予約で日にち決まっている方は明日の午前中までに連絡くれたら嬉しいです(*゚▽゚)ノ


さぁ!!寝よう!!(笑)
スポンサーサイト

コメント

ほんまにほんまにお疲れっす!!
旗あり旗なしバージョンがあるのね~。
うちは旗ありバージョンで楽しめるのね~。
本番に備えて寝てください…
楽しみにしてるんで!!

遅れてごめん!!

タマ様

ご観劇ありがとうございました!!
って私が言える立場じゃないのにね・・・(-_-;)
メェルありがとうねん♪
やっぱステキよねぇー☆
私も裏でにしゃ②しながらモニターで見てるのよ☆★(*´∇`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/341-6105b521

FC2Ad

