スポンサーサイト


学校が始まった

昨日から学校が始まった。
始業式らしきことをして3限目から授業が始まった。
私が大嫌いな先生の授業から始まった。
本気テンションを下げて学校が始まった。

んだから、いい加減卒業のかかってるKプロをやろうと思った。
(説明しよう!!Kプロとはうちの学校の課題研究のことで1年間何かに取り組んで最後に成果を発表し合う。これが出来ないと卒業が出来ない。)

私は台本を書くのでせっかく医療関係に進むんだから医療のことについて書くことにした。
ってか、人数とか気にしないでかけるからすっごい楽!!
いつも部活でやるとして人数制限してしまうから(汗)
でも間に合うかすんげぇ微妙(ーー;)
頑張りますモロヘイヤ!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


サプライズなニュース
友達から聞いたので正しいのか分りませんが・・・・
イタリアのトイレには・・・・・・









便座がないぃ!!!∑(ノ゚⊿゚)ノ

なんですとー!?ってなりません!?
私は驚きのあまり授業中に叫びました(笑)
冬休みにヨーロッパ旅行に行った後輩に聞いてみると
「ある所はありましたが、レストランにはありませんでした。」とのこと!!
しかも有料だったらしい!
5ポンドって言ってたけどいくらなんだろう?200円??

イタリアでは安心してトイレに行けませんね(^_^;)
でも、いろんな国周ってイタリアが一番楽しいって言ってたからいい所だと思いますよ♪♪
行った方はご報告下さい(*^▽^*)


筋肉痛がヤァバァイ・・・・
足痩せに効くというスクワットを200回近くやってプル②になって、今日外周行ったら完璧筋肉痛になった・・・(泣)
外周タイムも日に日に落ちていって、今日はベストより1分も遅くなりました(Tへヽ)
自転車も漕ぐのがかんなり必死!坂で
おぅぅるぅらぁぁぁぁ!!!(おりゃー!)」
な勢いで立ち漕ぎして体力使い果たして死にました。
あかんなぁ。。。頑張りますモロヘイヤ!!

・ハッ∑(゚ロ゚〃)・・明日ある授業でまだ冬休みの宿題してない・・
(≡д≡) ガーン
だ、誰か写させてぇ~~!!。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
スポンサーサイト

コメント

台本わしにもみしてくれよ~♪約束約束(^^)d

昨日は遊びにきてくれてありがとね(*^_^*)
台本めっさ楽しみにしてるよ!医療のこととか書けるってすごい!!
うちはもっぱら非現実さあ~
200回ってほんますげえなあ!!
自分を一生懸命鍛えるモロにはほんま尊敬しちゃいます!頑張れえ!!!

オペラ様
マジンガーっすか!?
勘弁してください(泣)
ほんと卒業のための応急処置状態なんで・・・・・・。

タマ様
ブログ設置ほんとにおめでとう☆
できればペットを飼ってうちのケールの友達になったってくれまへんか??
友達ほしーほしーってうるさいので(ーー;)
なんて言うか想像力がまぁったくないからリアルなんしか書けないかも(汗)
逆に私はタマさんの方が尊敬しちゃうけどなぁーヽ(`▽´)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/34-652e11db

FC2Ad

