

公演案内

ついに今週からエキストラ参加させていただいている劇団自由派DNAさんのお芝居が始まります!!!

エキストラって言ってもエキストラとも言えないくらいビックリするくらい何もしませんが、
舞台はすごいですよ!?

高校のときに観てからここの劇団さん大好きで、音響がものっそい好き♪♪
今回もかなり鳥肌ものです!!
観て損はなし!





劇団自由派DNA Collection No.13『祭区』

二本のストーリーが交錯する、

なんでもありのチャンプルー芝居!

これが、劇団自由派DNAの「祭り」だ!




■日時■

11月25日(土)19時~
   26日(日)15時~
   27日(月)19時~


12月1日(金)19時~
   2日(土)19時~ 
   3日(日)15時~


※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前

■チケット■
前売 ● シングル2500円 、 ペア4500円
学生 ● 2000円(要学生証)
当日 ● 3000円

■会場■
一心寺シアター倶楽
(地下鉄谷町線『四天王寺前夕陽丘』5番出口から南へ徒歩10分、
または各線『天王寺』駅下車あべちか6番階段より徒歩7分)


席は先着順で指定席となりますので、早めのお越しをお勧めいたします!!



チケット予約や分からないことは私に直接連絡してください☆

詳しくはこちら

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/339-d1eb7eab

FC2Ad

