

かわいそうな子

とある駅の階段をモロヘイヤさんが降りていたそうだ。


すると、階段を踏み外したそうだ。



正座の形で「がっがっがっが!!」



っと落ちていったそうだ・・・・










めちゃ痛いよ!!?いろんな意味で!!(泣)


足はえらいことになるわ、痛いわ、汚れてるわ、血は出るわ、恥ずかしいわ、誰も助けてくれないわ、ストッキング思いっきり破けてるわで散々でしたよ、本当に・・・。




こういう時って一人ってつらいね・・・(Tへヽ)

すぐコンビニで友達見つけたから助けを求めたよ(笑)



本当に可愛そうな子だ・・・。


パーマもみんな優しいから褒めてくれたよ・・・
おばちゃんパーマなのにみんなありがとう・・・( ┰_┰)

コメント

立て続けにコメントごめん(笑)
わかる!!!わかる~!!!
うちにもその気持ちめちゃめちゃわかりますょhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/443.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">一人の時にこけるってホンマはずいよなhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">そんでもって誰も助けてくれんからかなり虚しくなるしhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
是非!!!マロに会いに行こっhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">んでマロのメアドGETじゃ~http://blog41.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
チャリで勝手にこけた紫詩よりhttp://blog41.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">笑

仲間やぁー

紫詩様

ね!ホンマに恥ずかしいよね!!!
友達がいたら「あはは~♪マジ恥ずかしいんですけど!」
ってごまかすことができるのにねぇ・・・

これはマロに癒してもらわないといけないね!
メアドとかかなり勇気いるな!頑張らねば!!

自転車で一週間に一度はこけているモロヘイヤより(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/338-223fc023

FC2Ad

