スポンサーサイト


目がラン②

やっと今週も終わった・・・


でもやることいっぱい\(*T▽T*)/ワーイ(泣)
でもどうせやらないんだけどね。ギリ②までやらないダメットさんなんで(^-^;



16日に実習のまとめ発表がありました。
いろんな病院からぞく②とお偉いさんがたくさんやってきて、超緊張しました( ̄Д ̄;;


いろ②あったけどバーっとはぶいて、

最後に教務課長さんからのあいさつがあって


「今日は何日だったけな?16日?」





あ・・・






「出席番号16番の人!」










私じゃん・・・




「ここにいる40名の生徒の代表として実習で学び得たものをいいなさい。」








ここにきてのキラーパスですか・・・(号泣)






緊張しいのモロヘイヤさんはそれは②もう異常なほど挙動不審でしたよ・・・(Tへヽ)
何を言ったかは覚えてません・・・。
でも担当教員の方に褒められたからいいんです、えぇ、ほっといてください・・・・...ρ(。 。、 )



さて、困ったことに病理学のテストが2つ同じ日にかぶってる!!

勉強1分もしてない!!

しかも大嫌いな脳神経疾患もある!!

しかも明日だ!!(泣)


バカーーー!!!!




ってな訳で当たり前なことに徹夜。
途中意識失いかけて気持ち悪いことになったけど・・・。



なんとかテストは終わった(結果は聞かないの!)

学校ではきっと眠気と戦わなければいけないと心配していたけど、
意外にも全然眠くない。
むしろいつもの方が眠い。


毎日こうだったらいいのになぁー(*^▽^*)

めーだーまーがラン②♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/336-740d6d36

FC2Ad

