スポンサーサイト


hideーー!!

昨日の更新がないというツッコミはなしで!
今日は午後から友達と梅田に行きました☆

ってか梅田に行くまでに自転車で人ひきました・・・・。

ほんと私が悪いんじゃないのですのよ皆様!!
成人式の晴れ着姿のお姉さまたち6人ぐらいが広い道いっぱいになってて私は正面から来てるのに退きもしないから突っ込んでいったら退くやろうと思ったら全然退かなくて衝突

私が悪いのかな・・・(汗)

んで、梅田で待ち合わせして出発!!
やっぱり都会は人多いわぁ・・
おなごたちなんかお洒落に命がけでノースリーブやヘソ出しがいてすんげえなぁって思いました(-_-;)

んで、耳の聞こえない友達と手話で話そうと思ったら私がグダ②ですっごい分りにくかったと思うけど何とかフィーリングで伝えれたから良かった(´▽`) ホッ
ほんま下手ですみませんだわ(TдT)
もっと勉強しなければ!!
また遊ぼうね♪(*^▽^*)

んで、友達の一人が梅田の歩道橋の上の路上販売に行きたいと行って付いていくとなか②可愛い絵がたくさん売られてて楽しかったです♪♪

な、なんとその中に・・・hideがーー!!!!!

私はhideの歌が好きなんです♪♪でも最近友達の影響もあってビジュアルを見るのも良くなってきてhideの写真とかほしいなぁーって思い始めてたのです(o^∇^o)ノ
今回は絵ですが良かったです♪

んで、帰りに阪急梅田の改札降りたところのクレープ屋さんに並んでみました(*/∇\*)
いつも並んでるなぁーっと思ってただけだったけど実際食べてみるともう一回行きたくなる!!
デリシャスでした☆★

んで、(んでがしつこいとか言わないで)地元に戻ってやっぱ都会よりここが一番だなぁーっとしみじみ地元の良さを感じました。
人が多い所疲れるよ・・・。

ストーブ壊れた!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
川が凍りまくってるこの季節になんてこったぁー!!!
モロヘイヤ明日死んでるかもしれません・・・・。



hideさんちょっと厳ついかも(笑)PA0_0000.jpg

スポンサーサイト

コメント

成人式

きのー成人の日、きれいな着物姿が見たーい!それとバーゲンもやってるから、街へ行きたかったんだけど、部屋の暖かさに誘惑され行かず(^^ゞ 着物見たかった! 私っておばちゃん?

まえのコメントの返し「はい、更新します。」(ーー)きさんは悪くねーな。二度ひいてやってもいいぐらいだな。モロヘイヤー!死ぬなー!w

にしおどす様
わーい♪♪お元気でしたかぁー??
私も最近出かけなきゃいけないときはぎっりぎりまで家にいます(笑)
寒いですもん(-_-;)
まだ②おばちゃんには早すぎますよ!!晴れ着は見るだけじゃなく着ましょう☆

オペラ様
同感してくださってありがとうございます(^_^;)
ほんと邪魔でした(汗)
あ、ちなみにまだ生きてます(ーー;)でもほんとストーブの調子が悪くてヤバァイです(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/33-b8cb4510

FC2Ad

