スポンサーサイト


彼氏ができました

なんだかんだで今まで出会いはありました。

告白されても自分から避けていて、向かい合うことをしてきませんでした。
まだ「付き合うってなんだろう?」「好きって感情はどんなんだろう?」
っという段階ですが、せっかくの機会なのでこれからそういうのも学んでいこうと思います。

ここまで自分のことを思ってくれる人がいることに感謝します。




んな訳ねーじゃん(笑)





華芽のところで見た爆弾バトンのルールでタイトルをこうしなきゃいけないんですよ♪
少し本当のことも書いてありますが・・・。

今は自分から彼氏がほしいとか望んでないんで、しばらくはこういうタイトルはないでしょうね(笑)


正直に騙された人は名乗り出てください( ̄ー+ ̄)






■Q1. 好きなタイプを外見で答えよう!

外見!?今まで好きになった人たちの共通点ってないんだよー・・・。
か、可愛い??(汗)
フィーリングです!!

■Q2. 年上が好き?

そうですね。
同い年でも尊敬できるところがあれば全然関係ないです。
年下は今のところはないです・・・。

■Q3. 財布はどんなのを使ってますか?

よく分からない( ̄Д ̄;;
これなに??(笑)


■Q4. 携帯電話はどんなのを使ってますか??

auのA5406CAです。
かなり古いですがお気に入り♪♪
機種変してもこれがいい!!WINにはしたくない。

■Q5. ストラップはつけてますか?

高校の時、乃唯にもらったミニーの誕生日マスコット。
後輩からもらったトトロ(両目なくなった!!汗)
オペラさんの戦利品のスティッチ。
夏の公演で先輩がタイに行ったときのお土産のマスコット。

その他、生き残っていたらいたであろうストラップたち。


じゃら②ついてます(笑)
■Q6. 手帳って持ってますか?

毎年ミスドの手帳だよー。

■Q7.バッグはどんなのを使ってますか?

中学校のころから使っている汚いかばん。
そろそろ買わなきゃヤバイ・・・・。

■Q8. [バッグ]の主な中身は??

たぶんみんなと同じのはずなのに、いつも人より多い・・・。

■Q9. 今はいてるパンツの色は?

黒。

パンツでしょ?下着じゃないほうのパンツね(笑)


■Q10. 星に何を願う?

特にこれ以上は望まないので、今のままの生活を続けれますように。

■Q11.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

まったく使われることのない白。

■Q12.好きなスポーツは?


見るなら、今が旬!!女子バレー!!!
頑張れ日本!!

■Q13. 好きな日

お休みで、課題もない日。

■Q14. 最後に観た映画は?

トリック2・・・あれ?デスノート??

■Q15. 怒ってる時にどうする?

隠すことができないのでみたまんま出てると思います(^-^;


■Q16. 夏か冬どっち?

どっちか・・・う~~ん・・・
夏は日焼けするし、冬はカサ②・・・

どちらもお肌のトラブルの季節ですね(-_-;)

■Q17. 最近泣いたのはいつ?なぜ?

昨日のニュースの特集であった、乳がんの人が早期発見運動に死ぬまで働きかけたやつです。
乳がんは自覚症状が出たらもう末期なんで、女性は定期健診を必ず受けてください。

■Q18. ベットの下に何がある?

公演のパンフレットやら宝塚の本。
手紙に年賀状に、DVDに、スケッチブック・・・・

収納スペースなんで大量すぎて・・・。

■Q19. 昨夜何した?

東京の友達とメール。
お兄ちゃんとキャー②騒いでた(笑)



■Q20. 好きな車は?

車のことはわっかりませぇーん。

■Q21. 好きな花は?

その時の気分で「あー綺麗♪」って思えたもの。
基本花は何でも好きですよ♪

絶対言えとなら・・・桜かなぁ・・・



★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。



▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!





コピーしてどうぞ(o*。_。)o

■Q1. 好きなタイプを外見で答えよう!
■Q2. 年上が好き?
■Q3. 財布はどんなのを使ってますか?
■Q4. 携帯電話はどんなのを使ってますか??
■Q5. ストラップはつけてますか?
■Q6. 手帳って持ってますか?
■Q7.バッグはどんなのを使ってますか?
■Q8. [バッグ]の主な中身は??
■Q9. 今はいてるパンツの色は?
■Q10. 星に何を願う?
■Q11.もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
■Q12.好きなスポーツは?
■Q13. 好きな日
■Q14. 最後に観た映画は?
■Q15. 怒ってる時にどうする?
■Q16. 夏か冬どっち?
■Q17. 最近泣いたのはいつ?なぜ?
■Q18. ベットの下に何がある?
■Q19. 昨夜何した?
■Q20. 好きな車は?
■Q21. 好きな花は?


★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。



▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!
スポンサーサイト

コメント

だまされた

FxxK!!!!!!
一瞬本気で信じたのに・・・
信じてたのに。。。

祝彼氏記念やね、記念やね。。。。

元気かー?

とりあえず書いときまぁす(-ω-)ノ

想いは今日(ぁ、日付変わった)直接いいましたが…ごっつ反則(m>_<m)
いつか、ステキな人に巡り会って「そろそろ恋愛してゃるかぁ~=3」てなるといいね★★

…お互い(涙)

久々にみんなのブログみにきたらいきなりやから、えー!!!!!ってなりましたわw隠れて裏でそんなことを・・・ってw恋か・・・いいもんだwいまは芝居のがいいけどw

の・・・っくぁふァツ!!

なんてこった・・・。普通に騙されたぞ。
本当にそれらしいことが書いてあるから・・・。
「・・・えぇ!?」ってショックを受けました。
チクショウ。ぁー、モヤモヤするわー(笑。

わー!!

返事だいぶ、だいぶ遅れてしまってすみません!!

san様

やーい②♪(あ、殴らないでぇ!!)
かなり本気で騙されたんだね( ̄ー+ ̄)
いつか本当に記念日をつくれたらいいけどね(^-^;

元気だよー!!



D様

えぇ、どれだけ悔しかったのかしっかりと聞かせていただきました(笑)
携帯さんのしょぼーんは治りましたか??(^▽^;)

そうですね、恋をしたいと思える時がきたら恋バナでもしましょう♪♪



オペラ様

なんかその反応想像できてしまって笑える・・・(笑)
恋っていいものなんですかね?芝居の方が断然いいですよね★☆



C4チャフ様

あらモヤっとボールをたくさん用意しなきゃ!( ̄Д ̄;;
そんなこと起きるはずないのに、引っかかってくださって嬉しいですよ♪♪(*´∇`*)(笑)
意外とみなさん騙されるんですねー・・・

まだたくさんいるんじゃないのか・・・!!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/329-c4abc619

FC2Ad

