スポンサーサイト


こんなにも

20061103084225
昨日の受診でこんなにもお薬をいただきました。

吐き気と、頭を割られるような頭痛と、激しい悪寒がある中、自力で電車と自転車で帰った私ってすごい(笑)
ふら②だったけどね(^_^;)

大量の薬を飲むのだけで体力が消耗されたよ…
粉薬ばっかりで戻しそうやったし…

後は寝ました。
携帯いじりながら寝ました(笑)
だって頭痛いし、吐きそうで寝れないんだもん…( ̄ε ̄;)

軽い脱水症状になりながらも、何とかましになっていき…

今朝、とぉーってもましになりました♪
でもしばらく安静にしておきます(x_x;)
暇だぁー…
スポンサーサイト

コメント

最近、体調崩すこと多いね
心身ともに疲れが溜まってるんでしょうなぁ……
連休中にゆっくり休んで、早く良くなってね
寒くなってきたから、風邪にも気をつけるんだよ~
そっちはすっごい寒そうだもん(^^;

お大事に(・ω・)ノシ

わーい♪

乃唯様

ありがとう!!
やっぱもう若くないんだなぁーっと実感しました(汗)
ちゃんと体調管理しなきゃね・・・やることがあっても寝なきゃね・・・。

よくこちらの気候を御存知で!!えぇ、寒いです(-_-;)
そういう心使いが何よりも嬉しいです♪
ありがとぉーー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/328-9ff70056

FC2Ad

