スポンサーサイト


とりっく ぉあ とりぃと♪

今日はハロウィーンだよー。

生まれてきて初めて意識してみました(笑)





30日から臨地実習が始まり、2日目が終わりました。


ん~・・・私頑張れ♪って応援中o(*^▽^*)o~♪(笑)

あ、でも学校で講義を受けたり、友達同士の技術練習とは当たり前ですが全然違ってとても勉強になります!!
でも事前学習や、その日の計画を立てるのが大変で、まったく寝る暇もないですね(^-^;
一人の対象を持つだけでもこんなにも大変だとは、想像以上でした(-_-;)
ちょっとコミュニケーションや、援助面で悩んだり・・・



あ、でも話ではよく聞きますが、本当に得るものは多いです!!
大変ですが、頑張ります☆★


ナースキャップに恥じぬように頑張るぞぉー!!(* ̄0 ̄)/ オゥー!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/326-2eb57896

FC2Ad

