スポンサーサイト


どーしょっかなぁ・・・

ここまで書かなかったら何を書こうか困るなぁ・・・



20日(金)

学校帰り、友人と下校途中口から流血。
あまりの血の多さに驚くが、普通に口が切れてただけだった・・・。
超ダラ②



21日(土)

18時から劇団自由派DNAさんの顔合わせに行きました。
とてもステキな劇団さんで、顔合わせ後飲み会があってわい②してました♪
「will」の時の小道具をいくつかいただきました☆★わーいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
終電までいたかったけど、ちょい余裕を持って帰りました。




22日(日)

鶏ガラさんBirthday☆★

午前中はおでかけ、友達との集合時間まで30分なのにJR茨木から高槻まで行ってケーキ買って帰ってきて阪急茨木へ。
よく間に合ったなぁ・・・っと自分を褒めてみる(笑)
14時から稽古♪
体力が落ちたことにショックを受けつつ楽しんでました(*´∇`*)
帰りにオペラさんにラーメンをご馳走になりました♪替え玉とか初めてして、食べ過ぎて死に掛けました(汗)

そして、徹夜で朝まで課題のレポートをすることに・・・



23日(月)

徹夜したのに、次の日のテスト勉強をまったくしていなかったのでまた徹夜・・・・

のつもりがいつの間にか気を失っていました・・・やべぇ・・・




24日(火)

やったことは多いはずなのに記憶がない・・・。
ふふふ・・・。


25日(水)

イラ②超まぁっくす。
ブチきれてました。



26日(木)


徹夜しようとしていたら・・・
あれ?いつの間に寝て・・・ハッΣ(゜ロ゜〃)

の繰り返しでしっかり勉強も出来なければ、寝ることもできなくてイラ②・・・。



27日(金)

バイタルの試験の二度目の失格・・・。
誰か、ホンマ練習させてぇーーー!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!





ほんまに記憶がなさすぎる・・・。
毎日の振り返りをしっかりしないとダメですね(-_-;)
友達のバイト先に行ったのに、あれいつだったかなぁ・・・・
すごい眠気と、体力がなかったので(ーー;)


そんなこと言ってもなんだかんだ元気なんですが・・・
精神的緊張が大きいのか、ちょいマイナスシンカーです。。。


誰か、元気パワーを送ってください!!(^-^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/324-0f7748f9

FC2Ad

