スポンサーサイト


戴帽式!

そう、19日は待ちに待った戴帽式!!!


なのに、みんなテスト勉強やら、技術練習やらでそんな余裕ナッシング(笑)
まったくナースキャップもらえることに実感がなくて、本当にもらえるのかな??って感じ(^-^;



一応、戴帽判定には受かったけど、まだ②ナースキャップをもらうには未熟すぎて申し訳ない・・・。




でも、今は給食帽みたいなやつをかぶっていて、本物のナースキャップをつけれるのが嬉しい!!
もうあのダサいやつとはお別れさっ!!(*´∇`*)


式が始まる寸前、しっかり結んでいた髪の毛のゴムは切れた!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

ぎゃーーーー!!!!!

即席で結んだけど、せっかくの式なのに汚くて・・・残念・・・。




式はとても厳かに行われました。
一人ひとり舞台でナースキャップをつけてもらい、ロウソクを持ちます。
そして、全員でナイチンゲール誓詞を言います。
とても幻想的な光景です♪♪


式では泣きませんでしたが、なんと!



ドッキリ企画で2、3年生の先輩や先生方が祝賀会を用意していて下さってて、たくさん笑って楽しみました♪


そして、担任の先生の感動のビデオレターや、先輩方全員でゆずの「栄光の掛橋」を唄ってくださって一人ひとりの名前を呼んでくださって・・・・


もう号泣②の嵐でした・・・( ┰_┰)


まったく時間なくて忙しいはずなのにここまですごい企画を用意して祝ってくださるなんて・・・


言葉にならないくらい嬉しかったですっ!!!!





見た目ででは資格を持ったナースとまったく同じ。
白衣を身につけ、ナースキャップをかぶる責任の重さはとても②・・・。。
もうすぐ病院実習で対象から見たら私は看護師さんと同じ。
ちゃら②した気持ちでそのキャップはつけれません。

しっかりと対象に迷惑をかけないように、知識、技術、心を磨いていこうと思います!!!






PA0_0022.jpg



髪の毛汚い・・・。

けど嬉しい♪♪
スポンサーサイト

コメント

ナイスショット!!

かっちょえー!!!
素晴らしいアングルです(笑)
これを付けて、本格的に仕事が出来る日が待ち遠しいでしょうなぁ

立派な看護師さんになれるよう、応援してます(・ω・)

その心構えが看護師さんへの道に繋がってくんやろうね。

私も実際にその姿を見れることを楽しみにしてるね!

お久しぶりです、ゆうしゃんです。
おめでとうございます。
これから更に大変な日々なんでしょうね。
がんばっている姿に、ただただ感心しています。
これからもひっそり応援しています。

遅れました(-_-;)

乃唯様

このショットを取ってくれた友人に感謝だね♪(笑)
ほんま、まだ長い道のりだけど、その時がきたらあっという間に感じるのかなぁ・・・(*´∇`*)

立派な看護師になれるよう努力します!!



華芽様

その気持ちを持続させなきゃね!!
私は超へたれだからすぐダメになっちゃうけど、その時は渇をいれてやってね(^▽^)

華芽も実習大変やろうけど頑張ってね!!



ゆうしゃん様

お久しぶりです!!
お祝いの言葉ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
いや②私はへたれ中のへたれで・・・・
弱音を吐きつつ、多くの人の支えられてここまできました(^▽^)
周りの人たちに感謝してます☆★
ありがとうございます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/322-3ae04396

FC2Ad

