スポンサーサイト


申し訳ありません

昨日の更新をしませんでした。申し訳ありません(汗)
これからは更新しない日も増えていくと思います。
ご了承くださいm(_ _"m)ペコリ

昨日は友人とカラオケに行きました。
もう日頃の鬱憤(うっぷんって読むんだよ)をはらすために大声で歌いまくって楽しかったです♪♪途中で泣いたりもしました(笑)

ってかみなさんの持ち歌ってなんですか??
私は男性の歌手の方が好みみたいで、女性ではよく知っているのが椎名林檎ぐらいです(^_^;)
だからカラオケで困るのが歌える歌がないってことです∑( ̄□ ̄ ||
私は椎名林檎hideばっかり歌ってます。
林檎は歌うのが申し訳なくなってくるし(オンチで)hideはなんか男性の前では歌えませんね(-_-;)下手だし・・・。

あーまたカラオケトークでダークになってる・・・。



今日の話!!
今日は合同公演練習の初日☆

まず、最初の筋トレの時点でギブぎみに(汗)
私はスポーツテスト学年で4位でちょっと天狗ぎみなってたけど粉々に打ちのめされました・゚゚・(×_×)・゚゚・。
最近体調不良を言い訳にサボってたからなぁ・・・
ほんま、鍛えなきゃ!!(`□´)/ダァァー!!

そして、たぁぁっぷり発声をしたのですがいろ②な発声法の中できつかったのが空気椅子での発声・・・・・。
もうぷるっぷるに足震わせてやけくそぎみにわーわーしてました(;´Д`A
そして衣装や小道具の打合せをしたり、みんなで読み合わせをしたりと楽しかったです♪♪ ヾ(*⌒∇⌒)

んで、家に帰ったらショッキングなことをしでかしてしまいまして・・・・・

いやね、ご飯をよそおうと炊飯器の所に行ったら・・・





むにゅ




嫌ぁぁぁな予感と感覚が体を駆け巡りましたよほんと。








ネズミ捕りに自分が引っかかりました・・・・・





<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!だよマジで。
ほんと強力なんだからもう♪(泣)
靴下は泣く泣く捨てることにε-(ーдー)ハァ

頑張れー負けるなー力の限り生きてやれー(ちゃんとした歌は知らない・・・)
スポンサーサイト

コメント

昨日どころかまたさぼってるだろ?更新しな!wその日の日記はその日のうちに!w

オペラ様
=(´□`)⇒グサッ!!そ、その通りです。。。
でも諦めてください(^_^;)
オペラさんもその日の日記はその日のうちに!!(笑)

おぉ・・・っつ!!

そしたら、俺なんか論外だな。おぅ。
すんません・・・。

あ・・・・(笑)
いいんじゃないんですか?その人のペースですよねぇ♪
更新されるのまってます( ̄ー+ ̄)

そうやってあまやかすからチャフのページは更新されないんだ!なんかいチャフページ1月3日をみたとおもっとるんだ!一日4、5回はみてるぞ!w(>□<)ノ

ど、どんだけ見てるんですか(笑)
もう人生の楽しみの一部になってますね(*^o^*)
そういう私も実は・・・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/32-8c57baf8

FC2Ad

