スポンサーサイト


真っ黒クロスケ

黒染めしました。


一人で染めようとして手をつけた瞬間「あ、無理」と悟った私は兄をたたき起こして手伝わせました。


その間、毛の量が多いのを忘れてて途中で液が足りなくなりそうになったり、父のYシャツを汚したり、素手で触っちゃいけないルールを知らずに両手でダイレクトに触ったり、首や顔まで染色したり、奇声を発しすぎたり・・・・


毛染めってこんなにも大変だったっけ??(-_-;)


高校2年の時以来に自分で染めました。
あの時は黒染めのはずなのに真っ赤になって怒られた覚えが・・・(笑)

それ以来ずっと美容室でしたね(^-^;



今回は真っ黒クロスケ♪不自然な黒光りしてるよ♪(泣)




あーあ・・・・




今週に戴帽式があって、今月末から病院での実習があるため黒にしました(^-^;


元々そんなに明るくはなかったけど念のため。

黒にすると化粧が濃くみえるし、印象が重くなるからなぁ・・・・

早くももう染めたくなっている今日この頃です(;^_^A
スポンサーサイト

コメント

なんか久々やなw書き込むん。日本帝国万歳!黒髪万歳!

あ、

オペラ2様

2にグレードアップしてるぅー!!(笑)
久々ですねーほんと(*^▽^*)

確かに日本人は黒髪ですが・・・
いいじゃん、茶髪でも・・・・(;´▽`A``
ってかオペラ2さんはめちゃ茶髪じゃん!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/319-d38bba4d

FC2Ad

