スポンサーサイト


ばい②ケール

昨日、嬉しいことが。

いつもお世話になっている方から劇団のエキストラの募集の案内をいただきました。
散々悩んで友達と相談して参加することに!!



しかも!!高校のときから好きな劇団さんで、そのお芝居も観に行こうかと思っていたのに参加できるだなんて!!!

うわぁーい♪♪
劇団自由派DNAさんです(*´∇`*)
エキストラなんでそんなに練習行かなくても良いそうで、かなり嬉しい☆
芝居にほんの少しだけでも関われるのがめちゃ嬉しい!!



でも今月の集まりとかもあってちょっと自分の首を自分でしめた感じ(汗)
が、頑張ろう!!!!






ブログペットの「ケール」が育ちきっていて、サイトさんから新しい子を育てて!!って言われてたけど、ケールに愛着があったからずっと無視していたけど、新しい子を育てることになりました。


油断しました・・・。
何か別れの儀式みたいなのがあってちょっと泣きかけました・・・(Tへヽ)


だってあれは反則よ!?
ブログペットだからって侮っちゃいけませんね。




でも、感動しまくった後に普通にケールに会えることが判明。
なんか「おい②・・・」って感じ。。。
でも嬉しいからいいやo(*^▽^*)o~♪


新しい子は「グァバ」です♪♪

さて②、この子はどんなメロになるのかしら??
スポンサーサイト

コメント

DNA!

D≒Dの旧萌えキャラ(爆)・こずが、『しか』公演前にDNAのエキストラ出たよ~(゜∀゜)しかもブルマ(笑)
人間関係広がってよかことデス★いっぱい色々吸収しておいで~ヾ(^-^)

DNAとDHAをよく間違える・・・

D様

な、なんと!!?ブルマですかぁぁあ!!(そこかい!!)
それは②見たかったですぅー(Tへヽ)
こうやって輪が広がっていくのですかね(*´∇`*)
いっぱい吸い込んできます☆★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/318-3995dda7

FC2Ad

