スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D≒Dのゆめぬき!

東京の友達と0時から6時まで長電話してかなり寝不足のままお昼からD≒Dのお芝居へ!!

ってか電話向こう持ちでかなり申し訳ない・・・。
サラリーマンとは言えども、高かったやろうなぁ・・・ごめんね。。



D≒Dに一緒に行ったメンバーで新しいお友達ができました♪(私の思い込み!?)
会場で後輩や、お世話になりまくっている方とかに出会いかなりテンション上がる♪o(*^▽^*)o~♪
けど、眠さで変なテンションでみんなに迷惑かけてしまったかな??(;^_^A



「ゆめぬき」大塚愛の「ユメクイ」と違うよ。
断然D≒Dさんの方が素晴らしいさ!!!(*´∇`*)

やっぱ先輩は言葉遊びが上手で台本書くのが上手いなぁー♪
みんなキラ②しているし、イキ②してるし、ずっと公演中ニヤ②してました( ̄ー+ ̄)
Dさん!役者なさっているのに驚きました!
やっぱりステキです♪もっと②出番あってほしいくらいでした(笑)


タマ!!お疲れ様!!いろ②なことがあったけどステキな舞台になって良かったね!かなり良かったよ!萌えキャラはワザとかいな?(笑)


今度会ったときにゆっくり言うね♪
本当にお疲れ様でした☆★





さて、D≒Dさんのあとに森之宮であるお芝居に行こうとしたけど、なんとなく無茶かなっと思って諦めました・・・。
またの機会に行かせていただきます!!大好きな役者さんが出ていらっしゃってるので残念ですが、またの機会に♪


地元に戻ってみんなカラオケに行く模様。
私は課題やら、勉強やらで帰ろうと思ったのですが・・・・













意思が弱いので誘惑に負けて、連れてってもらいました・・・(汗)




えぇ、楽しかったです。
歌ったときは本気恥ずかしいけど、最近少し慣れてきました(^-^;
そして人のを聞くのは大好き♪(*´∇`*)

途中で抜けて、鶏ガラさんに駅まで送っていただきました(汗)
本当に②ありがとうございました!!
そして頑張ります☆★
まだ負けませんよ!私は!!!


課題を済ませて、深夜就寝。
明日は早く寝よう・・・・・。
スポンサーサイト

コメント

ご来場ありがとうございましたm(_ _)mへこ

D≒Dの『かみかみ』見に来てくれてありがとう(-.-;)ノ笑
うちは楽日が一番マシやったケド、みんながカミカミでした(笑)
役者入りはほんまギリやったから初日の時点でカミカミの上にセリフ覚えてなかってん(こら!笑)
今度は一緒に舞台踏もうね☆彡
&モロもガァンバッ☆彡

いやん♪

D様

こちらこそ!!!むちゃくちゃ楽しませていただきました♪(*´∇`*)
カミ②はきっと疲れですよ!!きっと!!(笑)
やっぱDさんはすごいですねぇー!尊敬です☆★
時間も練習も少ないのでそうなる状況も仕方ないと思います(^-^;
それなのに・・・・すごい!!

私もDさんとお芝居できるように頑張ります!!
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/316-17bd2282

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。