スポンサーサイト


酒バトン

この日は朝からおでかけ♪
久々にいろんな人に会えて嬉しかったぁー(*´∇`*)
久しぶりに会ったいとこは噂のエロカワ歌手にそっくりになっていて驚いた!!

詳しくは書きませんが、家の宗教の関係です(*^▽^*)




さて②C4チャフさんからパクってきたバトンをします!









酒バトン!!!
■Q1■酔うと基本的にどうなりますか?

テンション高くなるか、ポーってじっとしてるかどっちかかな?(^-^;

■Q2■酔っ払ったときの最悪の失敗談はなんですか?

今のところはない・・・かな?基本あまり酔わないので壊れるまで飲んだことがない。

■Q3■その時はどのくらい飲みましたか?

最高記録でいいのかな?
チューハイ10缶、シャンパン1本、日本酒2杯、ウィスキーちょっと。

けど、最近はチューハイでも5杯くらいくると軽く酔います。
たぶん体が弱ってきてるのでしよう・・・。

■Q4■最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

まだ経験したことがありません。

■Q5■酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。

たぶんいない・・・かな?
いたらごめんなさい(^-^;

■Q6■今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

カクテルとか、ビールと何か高そうな芋焼酎がある。

■Q7■好きな銘柄は?

そんなの考えないで飲んでた・・・。
「あ、これおいしぃー♪」で終わってた(笑)

これからはよくチェックしてみます☆

■Q8■最近最後に飲んだお店は?

10月7日の学校祭帰りの打ち上げ♪
イタリアンの食べ、飲み放題のお店です(*゜▽゜)ノ

■Q9■よく飲む思い入れのあるお酒5品は?

カシスオレンジ→ジュースそのもので美味しいから♪

マリアージュ→桃の優しい感じが美味しい♪

チューハイ類→甘くて飲みやすい♪

シャンパン→ごく②いけるから♪

日本酒→銘柄で全然味が違うのが面白い♪


基本まだ舌はおこちゃまです(;^_^A


■Q10■バトンをまわす人誰ですか?

モロと飲んだことある人、飲む予定のある人、ってか一緒に行こうぜぃ☆って人。






っていうか私ってまだみせいね・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/315-c4d2c0db

FC2Ad

