スポンサーサイト


学校祭2日目!

7日は外部のお客様がいらっしゃいます!!
せまくて、規模もビックリするくらい小さいけれども、たくさんの方がいらしてくださいました!!(*^▽^*)



前日までディスプレイや、書道の作品展示場所がなかったりと、いろ②たくさん問題がありましたが何とか本番!!!
私は受付、広報、物品係りで地味ですがとてもすることの多い係りでした・・・。


友人の鶏ガラさんと、C4チャフさんと、ビッグが来てくださいました!!
ありがとうございます!!!o(*^▽^*)o~♪


係りの時間までに献血車が来ていたので初体験をすることに♪


いつも血液検査で赤血球が足りないやら、低血圧やら、睡眠時間が足りないやら、何やかんや言われて今回も無理かなぁーって思っていたけど何とかやってもらえることに☆★
ただし睡眠時間が足りてないから200mlだけ。



何か、出来て嬉しかったです♪(*^▽^*)
やっぱこういうのをするといい気分になりますね☆★
また今度やろうっと♪


でもすごくフラ②するし、手に力が入らな・・・。

私だけしかこの症状でてなかったのできっと私が何かしたのでしょう・・・。
心あたりはすごくあります(^-^;
水分補給はしっかりしましょう!!!



模擬店のごはんもすごく美味しかったし、リラクゼーションの手浴&マッサージはすごく良かった♪
友達のマッサージ上手すぎ♪


そして帰ろうとしている友人らを引き止めて無理やり献血に引きずりこむ(笑)
ご協力ありがとうございました!!m(_ _"m)



学校祭後は反省会と慌ただしすぎる片付けへ!!
うちらの仕事は多すぎる!!
しかも他のクラスを片付けてもらわないとできない仕事も!!
公演後のバラシなんかと比べ物になりません(-_-;)


閉会式でkiroroのBEST FRIENDを歌いました。
先輩方は泣いてるし、私も別の意味で泣きそうでした。



教室に戻って一気に現実へ。
やることが多すぎる。課題もテストも人間関係も他にも何やらあれやら・・・


帰り際、入学したときからの疑問や、今の状況や、しんどい原因も分かったり何かいろ②で号泣してしましました。
クラスの何人かの子たちがしんぱいしてくれて、それで余計に泣いてしまいました。


クラスの集合写真にも写りませんでした。
こんなひどい顔で写りたくないもん(笑)


このまま一人でいると何をしでかすのか不安だったのでクラスの打ち上げに参加することにしました。
たくさん、飲んで、食べて、楽しもうと思ったのですが・・・・
とある話題を聞くとまた鬱状態に(-_-;)

いや、楽しかったんですよ!!
その話題だけはちょっと無理だっただけで行って良かったです!!


何か、楽しかったけど、切なくもなった学校祭の2日間でした(^-^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/313-87cc9273

FC2Ad

