スポンサーサイト


学校祭1日目!

6日は学校祭一日目☆
学校内だけで行いました(*´∇`*)


午前中は学習ということでコミュニケーションについて全学年で課題を行いました。
全学年の混ざったグループが5つぐらいで一つの教室を使うのですが、その教室で格グループで代表者を出して、話を聞く態度が悪いという演技をするっというのがありました。



うっかり自己紹介で「芝居が好きです♪♪」
なんて言ってしまったがために、誰がやるかは即決定。



もぅ、即興とかすっごい苦手なのに・・・・。。。


ってか、看護師って芝居が上手くないとなれないというのを病理学で習ったけど、本当に先輩方上手い!!
実習をつんでるだけあってかなりリアルですごかったです!!
大盛り上がりで最後に私がやることに・・・



記憶がございません(笑)
とにかく大笑いはされてました(^-^;それはいいのだろうか?(笑)



一人心の中で反省をしながら次は全学年での課題。
バースデーリングとかやりながら非言語的コミュニケーションを学びました。

ここで予想外に時間があまる。





あ、やな予感・・・・。




「各クラスで一番演技が上手かった人がもう一度みんなの前で模範演技をお願いします♪」



・・・・大丈夫!先輩方の方が断然上手かった!!!




「第二教室は・・・あ、モロヘイヤさん!」





勘弁してください・・・・( ┰_┰)






本当に②人前苦手なんです!!!全身震えてます!!
しかも・・・


さっき何をしたか本気で忘れた・・・(泣)




えぇ、とんでもなく下手でどんくさいものを披露いたしましたわ。
あんなの演技でも芝居でもなくクソッタレですよ、ほんと・・・。



そして、とんでもなく他の方は上手かったです!!本当に!!
盛り上がり方が違いましたもの!o(≧∇≦o)
みんな実はこっそり芝居をしてるのでは・・・??



午後からは舞台発表☆
テーマは「笑笑」

笑いのあるステージをしよう!!

ってな訳なんですが、






笑いすぎてお腹痛い!!!


本当に練習も、企画立てる暇もないのにここまで完成度の高いステージが見られるとは!!
やばいくらいよかったです♪

そして驚きは先生方もたくさん舞台をやられてて、普段では絶対見れない姿を多々多々多々見れたことです!!




担任のクールビューティーで綺麗でかっこよくて、出来る女!!って感じで、いつも恐れ多くて話しかけられない先生なんですが・・・




ノリ良すぎ!!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



本当にビックリ!!クラスの出し物ではダンスをしてもらって、衣装はセクシーなチャイナドレスを着てもらったのですが、もぅ、ノリ②で踊って投げキッスとか、セクシーポーズとか、もう・・・興奮ものでしたね(笑)
音響席が裏でちゃんと見れなかったのが残念ですが、少し見れました♪

先生たちだけの舞台もあって(いつ練習したのかまったくの謎)そこでも先生が笑いの役をしていて・・・



先生は本当に何でも出来る女です(☆Д☆)キラリーン♪



本当にステキな舞台ばかりでした!!
やっぱりみんな演技うま!!役者やっていけるのでは・・・??



帰りはお腹空きすぎで友達とバーミヤ○へ☆★
たった一品で満腹になりすぎちゃう不思議なバーミヤ○へ(*^▽^*)

友達と話すのって本当に②楽しいですね!!
もう時間がたつのが早すぎて・・・・
友達とゆっくりいる時間はとっても②大切です(*^-^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/312-943f2567

FC2Ad

