スポンサーサイト


いっぱい

たくさん怒って、テンパッて、泣いて、落ちこんで、感動して、笑って、楽しんでいた日でした(ツッコミどころ満載、笑)






新しい授業で先生に独り言が大きい変人扱いされた( ̄Д ̄;;


私はyouがcrazy(クレイジー)だと思うんですけどね!!!(笑)





学校祭が目前!!
10分もあれば周りきれるほどのしょぼさ!!
それでも行ってみたいという物好きな方(笑)で私への連絡手段に困っている方はsteeve_and_alice@hcn.zaq.ne.jpまでメェルを送ってください!
タイトルにモロヘイヤや、学校祭のことなど書いてくださると助かります(^-^;

スポンサーサイト

コメント

おぅふ。

アドレスを載せるのは全然構わないと思いますが、せめて最後のjpを抜くぐらいしとかないと、迷惑メールが大量に送られてくる、なんてことになりかねませんよ。インターネット上に載せられてるアドレスを読み取るソフトみたいなものがあるので、簡単に読まれてしまいます。
アドレスを載せる場合には「▲▲▲▲@●●.ne.j」まで打って、「最後にpを加えて送信してください」的な感じにした方がよろしいかと・・・ぁ、面倒くさいんで、そんなの別にいいや~な感じなら聞き流してくだちぃ(笑。

へぇー!!

C4チャフ様

今はそんな機械もあるんですねー!!ハイテクな時代ですねぇー(*゚▽゚)ノ(笑)

もう迷惑メェルは大量なんで、たぶんもうすぐアドレス変えるので大丈夫だと思いますよー!
でもこれからのためになることを教えてくださってありがとうございます☆★(*´∇`*)
これからは気をつけます!!!!( ̄^ ̄ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/311-6b493eab

FC2Ad

