スポンサーサイト


う~ん・・・・

病院実習の班と担当の先生の発表がありました!!


結構いい感じのメンバー♪
みんな大人しすぎて困ることが速攻あったけどまぁ、大らかになるのが私の目標だから抑えよう・・・(-_-;)


ってか、この先の予定とか実習内容とか評価表を見て血の気が少し引いた。。。
ホンマに私できるのかなぁ・・・・。



怖い・・・ホンマにこれから先が怖くて実習行きたくないよぉ・・・。
(本当にダメな看護学生・・・)



本当に②看護師さんはすごすぎだよ!!!!!
人間じゃないよ!うん!!!
考えただけでキューっと胸が締め付けられるほど不安がいっぱい(Tへヽ)


あー・・あーー・・・うぅー・・・( ̄□||||






頑張れ!!私!!!!



学校の先生の演技の上手さに本気でびっくりした日でした(笑)
いや、ほんまマジで!!!プロかと思いました(^-^;
スポンサーサイト

コメント

実習ってほんま不安だらけやんなぁ…

その実習を乗り越えて、さらにそれを職業にしてる人たちって尊敬です


お互い行けて良かったって思える実習にしようなぁi-199

そうかぁ!!

華芽様

そうかぁ!youも実習があるんだよね・・・
病院とかなん???

不安なんは私だけとちゃうしね!
頑張ろう!!
そしていい思い出にしようぜぃ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/310-c40447d9

FC2Ad

