スポンサーサイト


おしらせ☆

10月7日にモロヘイヤの学校の学校祭がありますъ( ゜ー^)♪

もし良かったら来ませんか??




最初に言っておきますが・・・








かなりしょぼいです



みんな学校のことで忙しすぎてまったく手がつけられない状態でクラスの出し物は昨日からやり始めたぐらいです(-_-;)

出し物もまったくなく、学校もとても小さいです。








でも、みんな本当に、まぁったく時間ない中用意をしてきました。
しょぼいすぎです。でも本当に②頑張ってきました。

どこを探してもないくらいの時間の中でしたので私たちは高校の時よりも頑張っているような気がします(笑)


看護学校に行く機会とかあまりないと思うので、この機会にこんなんなんだぁーっと興味を持っていただけたら嬉しいです♪


詳細は、私のアドレスを知っている方は私に、分からなくてでもこれを読んで興味を持った方はとりあえずコメントを残していただけますか??


ぜひ②よろしくお願いします☆★
スポンサーサイト

コメント

ほぅ。

僕は今まで学園祭とか文化祭で、軽音楽・演劇以外のことで楽しんだ記憶が無い。。。一生店番やってたりとかならありますが。まぁ店番楽しいからいいんですけどね。
友人の学園祭(文化祭)すらそれ抜きにして普通に楽しんだことがありません。。。
だからってわけでもないんですが、一緒に行く仲間がいればぜひ行ってみたいですね。
ただ都合がつくかどうかまだわからないんではっきりとは。。。(決まってからコメントしろよ)すんません。

あらぁ!

C4チャフ様

そうなんですか!!って私もなんですが(笑)
高校は演劇以外にはまったく興味持たなくて、クラスの方はまったく行きませんでした(アカンけどね・・・)

本当に10分で周りきれるくらいしょぼいですが、頑張ってきたので(-_-;)
本当に、本当に都合がついたらでいいのでほんのりよろしくお願いします(;^_^A
無理はしないでくださいねー☆★

行きたいッス

ジュラス様

もし私の携帯を知っていましたら連絡いただけますか??
申し訳ないのですが、どなたか分からないもので・・・(-_-;)
申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…

いつものコメントを見る限り、知り合いですよね・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://moroheiya.blog41.fc2.com/tb.php/306-52708f8d

FC2Ad

